わらびはだ☆*°

忙しい時の肌のお手入れはこれ💡


f:id:runrun0v0happy:20200206130120j:plain


沖縄美人のオールインワンジェル
🌱わらびはだ🌱


f:id:runrun0v0happy:20200206130145j:plain


︎︎︎︎☑︎化粧水
︎︎︎︎☑︎美容液
︎︎︎︎☑︎クリーム
︎︎︎︎☑︎化粧下地
これらの役割を果たす無添加オールインワンジェルです❤️


わらびはだは、赤ちゃんのような肌になってほしくて
沖縄の方言で「赤ちゃんのはだ」=「わらびはだ」って名付けられたらしいです😳‼


ノーベル賞受賞成分
「EGF人オリゴペプチド-1」配合💡


沖縄産の美容成分6種類配合💡


気付いたら出来てる
首や目元のポツポツにも効く
ハトムギエキス配合💡


実際に使ってみて…

f:id:runrun0v0happy:20200206130257j:plain


プルプルのジェルが、伸びもよくてつけると気持ちよかったです🥰💕


f:id:runrun0v0happy:20200206130352j:plain


しかも、しっかり保湿してくれる😳❤️


気になる所は重ね塗りして使ってました😁👍


ほんのりシークワーサーの香りが爽やかで癒されました😊💓


下着がすれてか、脇付近にポツポツ出来やすいのですが…😱💦


出来たポツポツにぬってたら、気付いたらなくなってたので、それが一番嬉しかったです😭💕


赤ちゃんのはだみたいなつるつるすべすべになりたい🥰💕




わらびはだはこちら




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-