新まつ毛美容液★GLAMORIZE Eyelash GR serum☆*°

まつ毛のケアをするなら、これ💖


f:id:runrun0v0happy:20200825215031j:plain


GLAMORIZE Eyelash GR serum❤️




これめっちゃいいのです🙈💗💭


シンプルなパッケージがめっちゃオシャレ🥰


開けて出してみると、見た目リップグロスっぽい感じ😳💡


f:id:runrun0v0happy:20200825215413j:plain




ですが…




まつ毛美容液なのです😊👍



可愛い🤗💕



蓋の上のワンポイントも可愛い🤗💕



f:id:runrun0v0happy:20200825215454j:plain



蓋を開けてみると、筆タイプでした💡



f:id:runrun0v0happy:20200825215602j:plain



この筆、コシがあって、とても塗りやすいです😳💓💭



私はアイラインを引くように塗ってます👀✨
朝と晩2回塗っても、たっぷり塗れる量がはいってます🍀😊✨



少し固めの、トロっとしたテクスチャーなのでたれくることなく塗ることが出来ました☺️👌🏻


f:id:runrun0v0happy:20200825220457j:plain


ゆるいと、目に入りやすかったりするから、これはありがたいです😭💖


目に入ることがほとんど無かったです💡






実際に、15日間塗り続けたまつ毛📷


f:id:runrun0v0happy:20200825215925j:plain


before→after



おぉ💓



これは…伸びてる😭💓


過去にマツエクしに行った時、つけまつ毛使ってるから、目頭と目尻が抜けてしまってるって言われたことあったが…😢💦



今なら言われないと思う‼‼ww



しかも、ただ伸びてるだけじゃなくこしもある😭🙌💕



思わず感動しました😭💕







この美容液には、まつ毛うるおい成分(オリゴペプチド-1、糖タンパク)にヒト幹細胞(ヒト脂肪細胞順化培養液エキスうるおい成分)配合されています🤗💖




エクステをしてても使えるそうです☺️👍



エクステしながらもケアできちゃうわけですね🙆🏻💕







これからも使い続けて、フサフサまつ毛を手に入れたいと思います👊😎✨





新まつ毛美容液★GLAMORIZE Eyelash GR serumはこちら



f:id:runrun0v0happy:20200825220332j:plain