ルジュ アイラッシュセラム☆*°

私、お出掛けの時はつけまつ毛をつけるんです👀💦


けど、そのつけまつ毛で、目頭や目じりのまつげが抜けちゃってるとマツエクする時に言われたことがあります😭💦





なんてこった😱‼‼‼




それが気になって、まつ毛美容液を塗るようになりました😊💖






今使ってるのは↓↓↓

ルジュ
アイラッシュセラム
🙆‍♀️💕


f:id:runrun0v0happy:20201208161817j:plain

f:id:runrun0v0happy:20201208161844j:plain



こちらは、ヒト脂肪間質細胞エクソソーム配合のまつ毛美容液です💡




まつ毛ケア成分である
︎︎︎︎☑︎キャピキシル
︎︎︎︎☑︎リデンシル
︎︎︎︎☑︎ワイドラッシュ
これらも配合💡😉



しっかり補修し、コシやつやを与えてくれるそうです☺️💖






私は寝る前に使用🌙.*·̩͙


つけすぎると目に入っちゃうので、容器の口でしっかりと筆をしごいて美容液の量を調節してます😊🙌



透明のテクスチャーで、塗る筆はチップタイプ💓



f:id:runrun0v0happy:20201208162029j:plain



個人的にこのチップタイプは使いやすい💕


f:id:runrun0v0happy:20201208162051j:plain



根元もとても塗りやすかったです🥰👍




ちゃんと容器の口でしごかないと、付けすぎて目に入っちゃったこともあります💦


その時はすぐに目を洗い流しましょう💦




使い続けてたら、何だかまつ毛が太くコシが出てきたような
気がします😊🙌


f:id:runrun0v0happy:20201208162130j:plain



写真じゃ分かりずらいかもですが💦


太くコシがある感じ💖
使い続けてたら、フサフサなるかな?🥰





まつ毛美容液は目に入らないように、注意が必要ですが しっかりとしたまつ毛になってくると嬉しい🍀😊✨



フサフサまつ毛を目指して、しばらく使い続けたいと思います🤗💓





ルジュ
アイラッシュセラムはこちら



f:id:runrun0v0happy:20201208162343j:plain