Negozietto ステンレス316L製 ピアス☆*°

お肌に優しいこだわりジュエリー💎💓


f:id:runrun0v0happy:20201211232612j:plain





気付いたら、金属アレルギーになってた私。


普通のピアスをつけると、耳が痒くなっちゃいます😭💦


けど、Negoziettoのピアスならステンレス316L製なので安心してつけれます🤗💕



f:id:runrun0v0happy:20201211232753j:plain



金属アレルギーって、汗や体液によってイオン化した金属が体内に入り込み、タンパク質と結合し「アレルゲン」となるそうです💦


「アレルゲン」を異常な物質と生体が判断し攻撃をする。
これを抗原抗体反応、すなわちアレルギー反応😭😭😭





1度記憶したアレルゲンには、体内に侵入するたびにアレルギー反応が起こるそうです😱💦






なるほど…






知らない間に、金属アレルギーになってたわけや😭





Negoziettoのピアスは、ステンレス316Lでアレルギーの原因になりにくいのです🤗💓


私がつけてるNegoziettoのピアスは、クリスタルでキラキラしてて存在感もあってとても綺麗😊💖


f:id:runrun0v0happy:20201211233736j:plain

f:id:runrun0v0happy:20201211232942j:plain



他のピアスとの相性もよく、大きさもちょうどいいし、アレルギーの心配もないのでずっとつけてられます😁


シンプルやけど可愛い💕


石枠の高さが低いので、耳に馴染んでくれてます💡



f:id:runrun0v0happy:20201211233546j:plain



このスッキリと馴染む感じ、すごく良い🙈💗💭




このピアス、届いた時は一緒に写ってるプラスチックのケースに入って届きました。



f:id:runrun0v0happy:20201211233644j:plain


些細なことですが、これなら壊れる心配もなく良いなぁと思いました😊✨



自分はもちろん、アレルギーの心配もないので大切な人へのプレゼントにも良いと思います🥰




Negozietto ステンレス316L製 ピアスはこちら