イヤーマスターハルピア☆*°

かなり前から耳ツボ気になってました。


その中でも気になってたスワロフスキー貼るだけのやつ💡
気になりつつ、放置してたが…


今回、貼るだけ簡単セルフエステ❤️
イヤーマスターハルピアを使ってみました🥰💕


f:id:runrun0v0happy:20191119152605j:plain


イヤーマスターハルピアは
24金配合💡
様々な電位の金属を配合💡

元素の電位バランスによって
ツボを刺激してくれます😳👏🏻💗


f:id:runrun0v0happy:20191119152721j:plain


こんな方にオススメ↓↓↓

︎︎︎︎☑︎たるみが気になる方
︎︎︎︎☑︎豊麗線・シワにお悩みの方
︎︎︎︎☑︎若い頃のハリを取り戻したい方
︎︎︎︎☑︎ウエストを簡単に引き締めたい方
︎︎︎︎☑︎バスト・ピップをアップさせたい方


スワロフスキーが
キラキラしてて可愛い💕


f:id:runrun0v0happy:20191119152819j:plain

f:id:runrun0v0happy:20191119153842j:plain


私が使ったのはクリスタルですが、全18種類のカラーがあります😊💡

実際つけてみるとパッと見ピアスみたいで可愛い🙈💕💕


f:id:runrun0v0happy:20191119153921j:plain


近くで見るとシールかな?って思う程度☺️👌🏻

シールやから痛くないし、貼るだけやから、本当に簡単でした💡


つけてるのを忘れてしまうくらい、違和感がなく😊👍
1日おいてても剥がれなかったけど…

長時間はかぶれることもあるので注意です😅💦💦

私は剥がれないからと、そのままにしてたら2日目少し痒かった😅😅😅



ちなみに、小顔のリフトアップのところにはりました👍🏻💕✨

効果は…というと


f:id:runrun0v0happy:20191119154034j:plain


少し顎のラインがシュッとしてる☺️👌🏻
なんか嬉しい💓


けど、劇的な変化があるわけではなかったです😅💦💦

⚠️個人差があると思います。


気軽に出来て💕おしゃれしつつ💕
綺麗になれるって素敵だなぁと思いました🥰


今度はバストアップのところに貼ってみます😍💕



イヤーマスターハルピアが気になる方はこちら