季令 エラスチン バストクリーム☆*°

季令 エラスチン バストクリームを使ってみました☺🙌



f:id:runrun0v0happy:20210901142138j:plain



私が使ったのはサンプル 20g🌼



f:id:runrun0v0happy:20210901142512j:plain

f:id:runrun0v0happy:20210901142202j:plain




このバストクリームは、特許成分である高純度エラスチンをたっぷりと配合し
「裸で綺麗なモテバスト」をコンセプトに開発したバストクリームだそうです😍❤


f:id:runrun0v0happy:20210901142549j:plain


エラスチンって、バストを支えるクーパー靭帯に約80%も含まれているらしい💡
靭帯をかたちづくる硬い組織であるコラーゲン線維を、エラスチンがしっかりと束ねて伸縮性を持たせることで、丸みを帯びたハリのあるバストが保たれているそうです🤔💡




が‼️‼️




26歳頃をピークに減少が始まるそうです😭💦
しかも、40歳を過ぎると急激に少なくなるといわれているらしい😱


f:id:runrun0v0happy:20210901142650j:plain


他にも
授乳、栄養不足によって下垂するのはエラスチンの減少が関係しているとか…😭



私…授乳や栄養不足…
年齢も当てはまる…悲しい😭😭😭





食べ物からの摂取も難しいみたいなので、 こうゆう直接塗るタイプがあるのはありがたいですね🥺💓💓






実際に使ってみて▷▶︎▷▶︎

クリームは弾力がありプルンプルンした感じ✨
少量でも伸びが良くてマッサージしやすかったです😊


f:id:runrun0v0happy:20210901142828j:plain


マッサージしてからブラをつけてお肉を集めると、何も塗らないより固定されてる感がありました🥺💡すごっ💓


頻繁にお直ししなくても、大丈夫だったので楽でした☺✨


マッサージの仕方も載ってたので、これを見ながらしてました☺👍


f:id:runrun0v0happy:20210901143250j:plain


イランイランの香りが、私にはたまらなく良かった😍💕


イランイランの香り好きなので💓





初めは、サンプルやから少ないなぁ…と思いつつ、使っていたのですが、朝晩使ってたら心無しか見た目のボリュームが前よりあるような…🥺💓


今まで使ってきた中で、私には1番合ってるかも知れません✨
なので、このクリームもう少し使ってみたいと思いました😖✨





こんなお悩みの方にオススメ↓↓↓
☑バストのハリがない
☑デコルテが貧相
☑ボリュームアップしたい
☑下垂



季令 エラスチン バストクリームはこちら