15秒洗顔パック☆*°

継続して使っている
『麗凍化粧品』の洗い流すタイプの洗顔パック😍✨


f:id:runrun0v0happy:20210830153317j:plain


これ、私のお気に入りなのです❤


以前ブログでも紹介させて頂いた『麗凍化粧品』🧖‍♀️✨




日本初、唯一無二の「新鮮」で「安心」な『麗凍化粧品』

開発者様がその誕生秘話をブログに書きつづったのが
こちら✍️


読ませていただいたのですが、優しい想いが込められたブログでした😭❤



内容成分の1つ1つまでこだわっているのがよく分かる。。

私の大好きな、15秒洗顔パックに配合している米ぬかは、厳しい無農薬の審査を受けたものだけ使用しているそうです💡

新潟県小千谷市のもの。

地形の特徴もあり、他の畑から風に乗って農薬が来る事もない環境で、丁寧に育てられたお米のヌカ。


他の畑から風にのって農薬が来ることがあるんだってことを初めて知りました。

そして、その農薬が来る事もない環境で丁寧に育てられたお米のヌカを使っているんだ💡💡💡

凄いこだわり🥺‼️って思いました。




米ヌカは、高栄養であるからこそ、すぐに酸化・腐敗してしまうそうです。

それを防ぐ為、工場では特殊な機械を設置し、新鮮なうちに加工を行い鮮度を保っているそうです👍





すごい…🥺💖




ちなみに、この15秒洗顔パック
「15秒という短時間で良い理由」は、毎日使用する前提だからだそうです💡


短い時間で毎日良いものを…💖
この洗顔を使う度思います☺💕


洗い上がりはしっとり肌へ❤



いくつになっても綺麗でいたい。
そんなことを思いながら使ってます😊💓





冷凍で届くのでこんな感じで凍ってます❄️

f:id:runrun0v0happy:20210830154042j:plain

溶けるとぷるんとした感じ😁🌼

f:id:runrun0v0happy:20210830154116j:plain


個人的に、この米ぬかの香りが何だか落ち着く香りで…
好き❤

f:id:runrun0v0happy:20210830154158j:plain






aqua.truthコンセプト▷▶︎▷


無添加を目指したら冷凍というかたちになりました。」

一つひとつ、「冷凍」でお届けする『麗凍化粧品』。

その訳は、防腐剤・酸化防止剤無添加、100%天然成分で出来ているから。

新鮮な食品が常温では腐るように、麗凍化粧品も新鮮さが命。

特許出願中の特殊な冷凍技術で、作り立ての品質をお客様のお肌に届けます。