Smile Seven Tea ☆*°

私は家事の合間とか、一息つきたい時お茶を飲みます🍵😌✧*




お茶飲むと何か…


ふぅ。て落ち着く🧸⸒⸒




最近飲んでるのが
Smile Seven Tea🍵


f:id:runrun0v0happy:20210828182539j:plain



Smile Seven Teaは
国産・完全無農薬栽培の奇跡の植物「モリンガ」50%をベースにブレンドした健康ハーブティーです🌱


f:id:runrun0v0happy:20210828182630j:plain



健康に特化したスーパーフード4種類を含む7種類がブレンドされてるそうです😆👍




30ティーバッグ入ってるので毎日飲めちゃう😁👍


f:id:runrun0v0happy:20210828182901j:plain


健康によさそうですが、色々ブレンドされてるので、飲みやすいのかな?どうなのかな?って気になってました💡



お茶の作り方も簡単で、私は普通にヤカンで作っちゃいすが、マグカップでも可能です😊✨



f:id:runrun0v0happy:20210828193434j:plain


f:id:runrun0v0happy:20210828193523j:plain





実際飲んでみると·····


くせもなく飲みやすくて美味しい🍵✨




個人的に、作り置きして飲むよりその都度作って飲むのが好きかも☺🌱💓





モリンガや健康に効果的な植物をプラスする事で

︎︎︎︎☑︎免疫力強化
︎︎︎︎☑︎抗酸化作用
︎︎︎︎☑︎老化防止
︎︎︎︎☑︎ストレス解消
︎︎︎︎☑︎疲労回復
︎︎︎︎☑︎デトックス
︎︎︎︎☑︎安眠

など様々な効果が期待できるそうです🥺💖



え、お茶飲みながらこんな効果があるなんて素敵☺💓💓



安眠効果のおかげか、最近ぐっすり寝れてます😁🙌



デトックス効果も、私は実感してて
お通じがよくなりました😊👍




効果は人それぞれと思いますが、美味しいから試してみるのも良いかと思いました🥺💓💓




Smile Seven Teaはのこちら🍵



f:id:runrun0v0happy:20210828193959j:plain

f:id:runrun0v0happy:20210828194459j:plain