ハイビスカスローゼルすし酢☆*°

可愛い巻き寿司が作れる
ハイビスカスローゼルすし酢


f:id:runrun0v0happy:20210827202557j:plain



このハイビスカスローゼルすし酢、娘のお弁当に使いたかったけど…


コロナの絡みでしばらくお弁当なさそうなので残念です😅💦


お弁当に使いたかった理由が、このすし酢
可愛いピンクのすし酢が簡単に出来ちゃうのです🤗💕






赤い紙袋が印象的🌼


f:id:runrun0v0happy:20210827202742j:plain


そしてパッケージも印象的🌼

箱から出すと、綺麗な赤に近い濃いピンクのすし酢❤


f:id:runrun0v0happy:20210827203004j:plain

f:id:runrun0v0happy:20210827202857j:plain

f:id:runrun0v0happy:20210827204108j:plain




パッと見すし酢って分からないほど🤣🙌
オシャレな感じでプレゼントにも良さそうです😊💓





このハイビスカスローゼルとは?🤔


f:id:runrun0v0happy:20210827203054j:plain


ハイビスカスローゼルは、花やガクが華やかで鑑賞するのにも楽しめるそうですが、ビタミンCを多く含み美肌効果も期待できるそうです😳💕

f:id:runrun0v0happy:20210827203741j:plain




えぇ❤美容にもいいなんて素敵❤





私は今回、海苔なし巻き寿司を作ってみました☺


f:id:runrun0v0happy:20210827203226j:plain

f:id:runrun0v0happy:20210827203310j:plain





海苔なしなので具は少なめですが 、ご飯がほんのりピンクで華やかなイメージ🥺💓💓



f:id:runrun0v0happy:20210827203635j:plain



ピンク…可愛い💓




娘何て早く食べよ!!って言ってましたww





これ熱々のご飯に混ぜるだけなのでめっちゃ簡単に出来ます💡


砂糖や塩混ぜることも無くこれのみ🥺💡💡💡




すし酢以外にも使えるので、お祝いの席、運動会、お正月など、色々活躍するだろうなと思いました☺✨



f:id:runrun0v0happy:20210827204541j:plain




大根の時期になったらこれ大根につけたい💓w





元が美味しいので、炭酸水で割ってみてもほんのり甘くて、もちろん酢の酸味もあり美味しかったです☺👍👍


f:id:runrun0v0happy:20210827204405j:plain





ハイビスカスローゼルすし酢はこちら