ふわっとマシュマロブラ☆*°

起きてても寝転んでも
しっかり寄せ上げされるナイトブラ❤


ふわっとマシュマロブラ💕


f:id:runrun0v0happy:20210812160807j:plain



私は、就寝時は必ずナイトブラを着用しています🌛.☆*



昔はナイトブラ気にしてなかったけど…

寝てる時って上下左右に動きまわるらしいんですよね…

バストって😭💦

昔はそれを知らなかった😭💦




昼用ブラのまま寝てたり何もせず寝てると、垂れバストや流れバスト、型崩れバストなどなど…



お悩みバストになっていってしまうそうです😭😭😭




それをしっかりサポートしてくれるのが‼️
こちらのナイトブラ🥺❤


f:id:runrun0v0happy:20210812161034j:plain


このふわっとマシュマロブラは、360度全方向からしっかりと寄せ上げ💖
無駄なお肉も逃さず、寝てる間もベストな状態をキープすることができるそうです🥺✨


f:id:runrun0v0happy:20210812161103j:plain





実際、起きてる写真と↓↓↓

f:id:runrun0v0happy:20210812161229j:plain

寝転んでる状態の写真を見てみて…↓↓↓

f:id:runrun0v0happy:20210812161147j:plain




寝転んでても、起きてる時と同じようにキープされてる😳💡💓💓



私のお肉柔らかめなのですが、シリコンキャッチャーのお陰で横流れをせき止めてくれるみたい✨


もちろんノンワイヤー❤


アンダーを調整するレースベルトが5段階もあるので、自分にフィットする箇所を選ぶことが出来るのです💡💡💡

f:id:runrun0v0happy:20210812161353j:plain

f:id:runrun0v0happy:20210812161421j:plain

f:id:runrun0v0happy:20210812161446j:plain



ナイトブラもサイズ選び難しくて、緩かったりするのもあるからこれはありがたい❤



個人的にタグがないのも良いなぁと思いました😊🤔
タグちくちくしたりするからね💦


f:id:runrun0v0happy:20210812161529j:plain



❤ふわっとマシュマロの6つのこだわり❤
①5段階調整ホック付きふわ盛りレースベルト
②負担を与えないノンワイヤー
③ムダ肉を引き締める背筋ストレッチャー
④横流れをせき止めるシリコンキャッチャー
⑤持ち上げて包み込む高性能3Dパッド
⑥通気性バツグンの快適素材



着け心地もよく、レース部分が可愛いので昼間もつけてたいです😍💓




ふわっとマシュマロブラはこちら💕