お胸ふっくらブラ☆*°

いきなりですが、寝る時ってブラしてますか?






私はしてます🤗‼‼


お肉が流れるのを防ぐのに😖💦


少しでも小さくならないように🤣💦w






最近つけてるのが、レースがとっても可愛い
お胸ふっくらブラ💓


f:id:runrun0v0happy:20200714210311j:plain


ナイトブラで、前にホックがついたタイプがずっと気になってました🙈💭


しかもレースが可愛い💖


f:id:runrun0v0happy:20200714210616j:plain


ちゃんと後ろまでレース💖


f:id:runrun0v0happy:20200714210920j:plain






実際につけてみるとノンワイヤーなのに谷間が…😳💓💭


f:id:runrun0v0happy:20200714211037j:plain




フィット感もちょうど良く寝転んでも谷間が…😳💓💭



締め付けられてたり、痛くなることもなく、お胸がちゃんと固定されてます😆🎶❗️


横に流れていない‼‼





今回Sサイズつけてるけど、Mでもよかったかも🤔???



サイズもS、M、Lがあり💡💡💡



カラーも豊富で

💗ブラック
💗ピンクベージュ
💗シャンパ
💗ネイビー
💗モーヴピンク

この5色🤗✨





楽で可愛いって素敵ですよね❤️


実は今、育乳中なのでナイトブラ必須です🥰🙌



お胸ふっくらブラはこちら💓