Rococo ring☆*°

最近身につけてる、BRABRAのRococo ring❤


f:id:runrun0v0happy:20211013202711j:plain


ピンクゴールドの透かしのデザインがとても可愛いリングです💓



f:id:runrun0v0happy:20211013203634j:plain



💗材質
 サージカルステンレス(316L)

💗カラー
 ゴールド

💗サイズ
 リングサイズ:11号、13号




そう‼️この可愛いリング‼️
ステンレス製なのです✨



ステンレス製ってとこが良き🥺💕


ステンレスの良いところ↓↓↓

︎︎︎︎☑︎色あせしにくい
︎︎︎︎☑︎金属アレルギーも起きにくい




私、金属アレルギーなので…
素材に気をつけないとアレルギー出ちゃうんですよね…(>_<)💦


なるべく普段からステンレス製を選んでます💡



なので、このリングは大丈夫でした🥰👍





眺めてるだけでも可愛いなぁと思い、つけてるピンキーがピンクゴールドなので合わせてみました🌼


f:id:runrun0v0happy:20211013204403j:plain



細めのリングですが、透かしやさり気ないストーンがついてたりと存在感あり❤

なによりも、ピンクゴールドめっちゃ可愛い💓





人差し指につけても中指につけても可愛い🥺💓




f:id:runrun0v0happy:20211013204442j:plain



他のリングも気になっちゃいました🙈💞💭




リングだけではなく、専用の巾着袋もついていたのでプレゼントにもオススメです🥰🎁


f:id:runrun0v0happy:20211013203501j:plain


Rococo ringはこちら


f:id:runrun0v0happy:20211013204619j:plain


f:id:runrun0v0happy:20211013204639j:plain