花粉対策スティック 微電なごみ☆*°

最近、暖かくて春って感じがしますね🍃🌸🐝🌸🍃


むしろ昨日とか暑かった😖💦w


今日からしばらく雨らしいが…☔️☹️





雨だからって油断してたアイツ…


そう


春になったらくるやつ🍃🌸




花粉‼‼‼‼





雨でも関係なく、朝からくしゃみ連発です🌸🍃😭💦





毎年、この時期と秋は
ほんまに花粉が辛いのが悩みです😭💦







そこで‼‼‼‼







花粉対策スティック
微電なごみの出番👏🏼☺️✨



f:id:runrun0v0happy:20200327112115j:plain



これ…
ペンみたいやけど、ペンじゃないのです😁🙌💕



f:id:runrun0v0happy:20200327112450j:plain



毎日数回💡
5秒間‼‼
ノーズサイドに当てるだけ💡



f:id:runrun0v0happy:20200327112549j:plain



ソーラーパネルからの微弱電流を活用して、乱れた体内電流を整えてくれるそうです🥰💓



花粉の刺激から起こりえる様々な免疫反応を和らげてくれるらしい🥰🙌




f:id:runrun0v0happy:20200327112939j:plain



この、キラキラジルコニアの所がソーラーパネルらしく
電池交換など必要のないので


「あ!!電池がなくて使えない💦💦」


なんてことがありません😊👍


そして、キラキラジルコニアが可愛い❤️



f:id:runrun0v0happy:20200327114447j:plain



ジルコニアだけではなく、見た目もとても綺麗です💓



「和」をモチーフにひとつひとつ丹精こめて、カットされてるそうです🥰✨



重そうに見えるけども、ボディ部分はアルミニウム製なので、とても軽いです👍


サイズ的にもポーチに入れて持ち歩けるので、とても便利です🥰👍



f:id:runrun0v0happy:20200327132138j:plain


接触れるペン先端は、純チタンを使用してるので金属アレルギーでも安心して使えます❤️





実際に使ってみて↓↓↓

空いた時間に、数回ノーズサイドに当ててました💡



f:id:runrun0v0happy:20200327132402j:plain



完全にとはいかないけど、くしゃみや鼻づまりはマシになった気がする😳‼


酷い時とか、当ててたら


あれ?鼻水おさまった?的な😳😳😳



目の痒みは、残念ながら効かなかったけど🤣💦💦



けど、鼻ズルズルがマシになったのは凄く嬉しい😖‼‼‼




なので、これから先も使い続けたいと思います😊👍





色も10色あり、カットデザインは20種類もあるので、お気に入りの色やデザインを選ぶのも楽しいと思います🥰




花粉対策スティック 微電なごみはこちら