琉球 ドラゴンフルーツと生酵素☆*°

最近飲んでる酵素ドリンク😊💓



琉球 ドラゴンフルーツと生酵素❤️



f:id:runrun0v0happy:20200327135656j:plain




ドラゴンフルーツは
アサイーに続くスーパーフードとして注目を集めています😳💡


💗食物繊維たっぷり
💗ビタミンCが豊富
💗ポリフェノールがたっぷり
💗葉酸、ミネラルなど女性にうれしい成分がたっぷり


そのドラゴンフルーツをたっぷり配合😊💕



さらに‼
230種類以上の果物・野草・穀物酵素をプラス👍



ヒアルロン酸オリゴ糖も配合されてます❤️




美容に良い成分たっぷり💓

スッキリしたい、綺麗になりたい、健康になりたい方にオススメです🥰❤️




f:id:runrun0v0happy:20200327140118j:plain





1個1個袋に入ってるため、持ち運びにもよく、粉末タイプでお水に溶かすだけなので、めっちゃ簡単💕



f:id:runrun0v0happy:20200327140412j:plain



ピンク色のしゅわしゅわした
酵素ドリンクの出来上がり🥰



f:id:runrun0v0happy:20200327140707j:plain



ピンク可愛い💕



そして、肝心な味ですが…




めっちゃ美味しい😂👏🏻✨




飲みやすい微炭酸💡
そして甘酸っぱいベリー風味💡💓




美味しすぎて、つい飲みすぎてしまいそう🤣🙌w





ジュース感覚で飲めちゃうので、甘い物が欲しいなぁと思った時にも良いかもしれません🥰



私は朝や、おやつの時間に飲んでました😊👍



微炭酸のため、お腹が膨れるとこも良し👍👍👍




効果はまだわからないですが、、
内側から綺麗になりたいです😊💕💕



しまのやファンサイト参加中

株式会社しまのや