バストケアパック☆*°

お胸もケアしてますか?





お顔同様、お胸のケアもしましょ🤗




バスト専用のバストケアパック❤️


f:id:runrun0v0happy:20200917212348j:plain


こちらは
オレンジ果汁エキスや大豆イソフラボンオタネニンジンエキスなどのうるおい成分が角質層のすみずみまで浸透し、キメの整った肌へと導いてくれる商品です💖


f:id:runrun0v0happy:20200917212442j:plain



個人的にこのパッケージだと、、
家族に見られると少し恥ずかしいかも😅💦ww






美容液が含まれたフェイスマスクのようなタイプかと思って開けてみると…


f:id:runrun0v0happy:20200917212426j:plain


透明なフィルムが付いた湿布のようなパックでした😳💡


f:id:runrun0v0happy:20200917213107j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200917213129j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200917213151j:plain



けど、こっちの方が使いやすいです🙆🏻💕
垂れる心配もないしね🤗💓




使い方は、円形のパックでバストを包み込みぐっと持ち上げるように貼り約20~30分肌にじっくりと成分を浸透させます🌼





私は日中にスポブラつけて、パックを押さえて放置してました😊👍


f:id:runrun0v0happy:20200917213515j:plain


夜にナイトブラつけながらも良いかもしれません🙆‍♀️💕




プルプルしたパックは、つける時少しだけひんやりしました🙌


切り込みが入っているのでお胸にぴったり密着してくれます💖




ドキドキしながらバストパックを取ると…







うーん、、
1回じゃよくわからなかったかも😅💦



気持ちなめらかになってるかな?
しっとりしてるかな?…ぐらい



……日頃お胸のケアし無さすぎなのかも😱💦w




これを機に、しっかりケアしていきたいと思いました😖💡



バスト専用のバストケアパックはこちら❤️