コラゲネイド☆*°

ちょこちょことナイトブラやサプリの投稿していますが、ただいま育乳中です🙈💗💭





育乳中と言っても、サロンなどに行ってるわけでもなく、ストレッチやマッサージ、ナイトブラ、サプリなどを試しつつって感じです🙆‍♀️💓






そこで






最近飲んでた

純粋コラーゲンペプチド100%粉末
コラゲネイド❤️



f:id:runrun0v0happy:20200720205221j:plain


💎無味・無臭
💎糖分・脂肪分ゼロ
💎純粋コラーゲンペプチド100%


ゼラチン・コラーゲンの原料メーカー「新田ゼラチン」の歴史と技術が生んだ、高品質コラーゲン粉末です☺️🙌





育乳とコラーゲン、どんな繋がりが?と思われるかもしれませんが、バストアップと深い関係があるとされているのが「コラーゲン」らしいのです😳‼‼‼‼


コラーゲンは、肌のツヤやハリのために必要💡
ですが、綺麗にバストアップするためにも欠かせない成分らしいのです🥰🙌🏻💗


お胸にもハリやツヤを与えることで、形が綺麗で垂れにくいバストになるらしいので、育乳にもコラーゲン必須💖💖💖






コラゲネイドはコラーゲン100%の完全無添加で、糖分も脂肪分もゼロ😳💡


f:id:runrun0v0happy:20200720205907j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200720210016j:plain


なので、安心して摂取することが出来ました😁👍


水にも溶ける顆粒状なので、私はよく飲むルイボスティーに入れてました☺️👌🏻


f:id:runrun0v0happy:20200720210442j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200720210345j:plain



もちろん、いろいろな料理や飲み物に溶かすことも可能😁❤️


とても簡単にコラーゲンが摂取出来ちゃいます💖





一般的にコラーゲンは1日5g~10g摂ることが推奨されているらしい💡💡💡


なので、簡単にコラーゲン補給できるコラゲネイドは、私にとってめっちゃ便利でした😆🎶❗️





ヨーグルトに入れたり、スープに入れたりも🤗

さっと溶けてくれて、風味が変わったりする訳では無いので、とても良かったです👍👍👍





約1ヶ月飲んで、お胸の変化はわかりませんでしたが、割れやすかった爪が、割れにくくなったのが嬉しかったです🙈💗💭





コラーゲンは年齢と共に減少していくので、育乳関係なしに、補給していきたい栄養素だと改めて思いました😊👌🏻✨


f:id:runrun0v0happy:20200720211012j:plain




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


株式会社ニッタバイオラボ