コラカフェ ベイクドショコラ☆*°

明日はバレンタイン❤️



去年は自分用チョコを購入しましたww

今年も一つだけ買ってるけどね🙈💕🙈💕

私しか食べれないお酒入りのやつ🙈💕💕ww



自分用チョコ…



そう。
最近のバレンタインは、本命や義理チョコだけではなく
友達にあげる友チョコ🍫😝💕や感謝の気持ちを伝える世話チョコなど色々あり、選ぶのも贈るのも楽しいですよね😊💡



私は家族チョコを準備してます❤️



手作りチョコも良いのですが…



美容にこだわってる人にオススメなチョコがあります💕



それがこちら❤️↓↓↓



f:id:runrun0v0happy:20200213150618j:plain




コラーゲン配合の濃厚チョコレートケーキ🥰❤️




f:id:runrun0v0happy:20200213150830j:plain



コラカフェシリーズの
ベイクドショコラになります😍💓💓




このベイクドショコラは、美味しく手軽にコラーゲンが摂れちゃうのです💕


f:id:runrun0v0happy:20200213151120j:plain



え!?


これを食べて、コラーゲン摂取出来ちゃうの?



そう。



コラーゲン摂取出来ちゃうのです‼‼‼w



クーベルチュールチョコレートを使用した、甘さ控えめ、ラム酒が香る大人な味のチョコレートケーキ❤️



このチョコケーキ1個当たりに1,000mgのコラーゲンペプチドを配合💡



おいしく食べて健康になれちゃうのです😍💓



素敵すぎるぅ😊💕



黒のシックな箱に入ってるため、そのまま贈るのも良し👍



f:id:runrun0v0happy:20200213151627j:plain



中は個別になっているため、1つ1つ配るのも良し😊👍




私はそのままお皿に乗せてますが、生クリームをそえて出すのも良いと思いました🥰🙌🏻💗



f:id:runrun0v0happy:20200213152954j:plain



実際に食べてみましたが、しっとりした感じでとても美味しかったです😍❤️



f:id:runrun0v0happy:20200213151845j:plain



美味しくて、からだにもうれしい
ベイクドショコラ😊💓



明日の食後、家族にも出したいと思います❤️



f:id:runrun0v0happy:20200213152315j:plain




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



コラカフェ ベイクドショコラ