ミキズコラーゲン☆*゚

ミキズコラーゲンって知ってますか?🤔❤




高分子コラーゲンをメインにハリ・うるおいという女性の肌に対する希望を叶える美容成分(セラミドローヤルゼリー)とコラーゲンの吸収に不可欠なビタミンCが同時に摂取できる美味しい美容パウダーです✨



中は白っぽいサラサラの粉が入ってました🙌



お湯や温かい飲み物に溶かしていただきます☺️🙌



サラサラなので溶けやすかった🥺✨




最近寒くなってきたのもあり、白湯を朝に飲んでるのでその時に入れた飲んでます😆👍


コラーゲン独特のくせなどなくお湯に入れても美味しい🥺💓


ビタミンCも入ってるからかお湯はほんのり黄色でした💛


ほんのり甘くて飲みやすいです👍


手軽に飲めるのが良いですね☺💖





けど、このコラーゲン…
ゼリーやジュレを作ることも出来ちゃうのです😳✨


これはめっちゃ興味ありますね🤔💡💡


ってことで、作ってみました💖



私のお気に入りはミルクココアで作ること❤


お湯にミルクココアとミキズコラーゲンを入れて混ぜて溶かして冷やすだけやからめっちゃ簡単に出来る😍💕💕


洗い物も少なく済むのでオススメです💖


私はちょっと弾力つけたくてコラーゲン多め🤭w


ムッチンとしてて食べ応えもあり✨
ダイエット中の甘いもの食べたくなった時とか良いです😆💓


こんな簡単に美味しくコラーゲン摂取出来るなんて感激💖


もちろんサプリの方が手軽かもしれないけど、、
美味しく摂取するとなると私はミキズコラーゲンかな🥺✨


コラーゲンは、美容はもちろんバストアップにも良いみたいなので積極的に摂取したいです❤


ミキズコラーゲンはこちら💖