エンジェル・ビューティー・プロテイン☆*°

理想のカラダづくりをサポート
エンジェル・ビューティープロテイン💪('ω'💪)



f:id:runrun0v0happy:20211129222336j:plain



このプロテインは、大豆を原料としたプロテインです💡



大豆に含まれるイソフラボンは、女性エストロゲンに似た働きを持つため、イソフラボンを摂取することにより美容や健康が維持できます。



エンジェルビューティーはただのプロテインじゃない‼️

💎コエンザイムQ10、
💎コラーゲン
💎ビタミン10種類

これらが配合されてます❤


f:id:runrun0v0happy:20211129222450j:plain


f:id:runrun0v0happy:20211129222458j:plain




プロテイン飲みながら綺麗になれるって、、
めっちゃ良い😍❤




袋にはチャックがついてました💡



こうゆうのって、初めて開ける時チャックに粉がついてたり、開けた時に多少こぼれたりするのですが、届いたこちらはそんなことならずに開けれました😳👍


見て欲しい!!ここ!!ww


f:id:runrun0v0happy:20211129222540j:plain


粉感なくてきれい😍ww



全部そうなのかな?
たまたまかな?


こぼれず開けれたのが嬉しかったwwww






1回分は
付属のスプーン2杯(30g)と書いてたので、手持ちのシェイカーに入れて200mlのお水で混ぜ合わせてみました🙌


f:id:runrun0v0happy:20211129222846j:plain

f:id:runrun0v0happy:20211129222936j:plain

f:id:runrun0v0happy:20211129223259j:plain



シェイカー使ったからか、すぐ混ざりました☺🌱



f:id:runrun0v0happy:20211129223351j:plain



200mlやとトロリとした感じでめっちゃ濃厚❤



f:id:runrun0v0happy:20211129223414j:plain

↑↑↑投稿用にグラスに移したけど、普段はそのままシェイカーで飲んじゃいます☺👍




個人的にトロリとした感じが、飲むデザートみたいな感じがして好き😍💓💓


味もチョコレート味で、美味しかったです✨


これは、甘いもの欲しい時とかめっちゃ良い❤


トロリとしてるからか、私は満腹も感じれました☺🙌




これ1食(30g)で、約半日分のタンパク質量らしい😳👍


美味しくタンパク質が採れるって良いですね😆💕




濃厚なのが苦手な人は
水多めで混ぜると良いかと思います💡




こうしてプロテイン飲んでるのですが、、
私、プロテイン飲むの筋肉つける目的ってより、育乳したくて飲んでます☺💕💕


だからコラーゲンとかも配合されてる
エンジェル・ビューティープロテイン個人的に凄くお気に入りです❤



エンジェル・ビューティー・プロテインはこちら

f:id:runrun0v0happy:20211129223507j:plain