スパークリングヘッド スパクレンジングシャンプー ヘアリシェ☆*°

サロン超えの炭酸ヘッドスパを自宅で毎日体験できる
超高濃度炭酸シャンプー🥺✨



スパークリングヘッド
スパクレンジングシャンプー
ヘアリシェ


f:id:runrun0v0happy:20211211000004j:plain


初めましてのヘアリシェ☺🌼




過去に、友達に 炭酸シャンプーを勧められて、炭酸シャンプーちょこちょこ使ってました💡


けど、ヘアリシェは初めて。




ヘアリシェとは???

10,000ppmの高濃度炭酸が毛穴の汚れを浮かして落とし、根本から健康な髪を育みます。

4種の高級レアオイルを配合し、触れたくなるようなうるつや髪へ。





おぉ❤

4種の高級レアオイルってめっちゃ気になるヤツ😍💕ww





サロンクオリティのアミノ酸系洗浄成分で髪や頭皮に優しい処方💡



しかも、
ノンシリコン・ノンパラベン無添加処方で赤ちゃんにも安心だそうです😊🙌



f:id:runrun0v0happy:20211211000302j:plain



ヘアリシェを実際に使ってみて↓↓↓

振って押すだけで、もっちもちのふわふわの泡が出てきました🥺💓


f:id:runrun0v0happy:20211211000329j:plain

f:id:runrun0v0happy:20211211000739j:plain



逆さにしても落ちない!!ww


f:id:runrun0v0happy:20211211000811j:plain



このもちもちふわふわの炭酸泡で、頭皮洗うの気持ちよかった🥺💓


あー…癒されるわ…💕
って思いながら洗ってました☺


f:id:runrun0v0happy:20211211000956j:plain



髪の毛を流す時、、既に分かるやつ。

髪の毛ツルツルやないかーーー😍❤




手触り抜群。
トリートメント後かな?って思うくらい。
とはいえ、コンディショナーつけて洗い流しました💡



そして…



髪の毛乾かす時にも思った。

髪の毛さらっさら😍❤

私、、普段癖毛なんです。
けど、うねり気にならなかった。

個人差はあるかもですが
私は1回で実感出来ました💡


使ったあとのツヤを見てほしい🥺!!ww


f:id:runrun0v0happy:20211211001046j:plain


1人でテンション上がりました🤣🙌


ヘアリシェ…良き❤




スパークリングヘッド スパクレンジングシャンプー
レアリシェはこちら