8x4 ロールオン☆*°

冬でも気になる汗。
厚着になるからこそ気になる脇汗😅💦



今回は
8x4 ロールオン ローズ&ヴァーベナの香りを紹介させて頂きたいと思います😊👍



f:id:runrun0v0happy:20211228193753j:plain



持ち運びしやすいサイズです🙌




気になるワキにしっかり塗れる速乾ロールオン🌱


皮脂に浸透。
潜んだ汗臭菌まで届いて、防臭。



💎リコリス由来の殺菌成分「BGA(βーグリチルレチン酸)」配合
💎自然由来の「消臭グリーンティーエッセンス」配合
💎天然アロマエッセンス配合(香料中)


制汗・デオドラント剤です😊🙌


f:id:runrun0v0happy:20211228195019j:plain

f:id:runrun0v0happy:20211228195051j:plain


香りが素敵…❤
ローズの甘い香りとヴァーベナのすっきりした感じが爽やかな感じでした🥺✨


香りつきって、香水の邪魔になるのかな?って思って避けてましたが、そんなこと無かったです🥺


大事な日には塗ってきたいと思いました💡




ロールオンなので、手を汚すことなく片手で塗れる所も良き❤

スーッとした塗り心地でした😆

コンパクトでポーチに入れれるサイズがお気に入りポイントです💖
あと、香りも😊💓💓


パッケージが新しくなってるらしく、可愛らしいパッケージだなぁと思いました😆


個人的には、もう少し制汗剤ってわかりにくい方が有難いですが( ˊᵕˋ ;)💦



8x4のモニターに参加しています☺


8x4 ロールオン


クチコミプロモーションならトラミー