ステラアリエス ピュア☆*°

あけましておめでとうございます🎍⛩
今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨



今年もモニター投稿から普段のこと投稿していきたいと思ってます☺👍



そして、ボディメイクもしていきたい🥺🥺🥺







今年一発目の投稿は
ステラアリエス ピュア


f:id:runrun0v0happy:20220105113655j:plain


ステラアリエスピュアは、一滴の水も加えていない😳
プラセンタエキスを贅沢使用した高濃度プラセンタ美容液です🥺💡


非分解プラセンタエキスを99%使用し、気になる年齢肌に直接濃厚なプラセンタが浸透します😍💓



f:id:runrun0v0happy:20220105113732j:plain

f:id:runrun0v0happy:20220105113817j:plain



ピンクが印象的で、見た目が可愛いパッケージ💕



f:id:runrun0v0happy:20220105113836j:plain



個包装タイプなので旅行や帰省など、持ち運びにも便利だなぁと思いました☺️



f:id:runrun0v0happy:20220105113904j:plain

f:id:runrun0v0happy:20220105113919j:plain



なので、実際に帰省のときに持っていきました☺🌱



必要な分だけ持っていけばいいから、荷物もかさばらない❤



もちろん普段使う度に、毎回新鮮な美容液が使えるのも良き🥺✨

1回分もわかりやすいですよね☺



f:id:runrun0v0happy:20220105114030j:plain



そして…


私の一番のお気に入りが香り‼️‼️



私の大好きなローズの香り😍💓



使う度に良い香りがして、その香りに癒されます💕
めっちゃ好き💖
バラ好きさんにはたまらないと思います🌹✨


プラセンタエキスには保湿成分として"天然のヒアルロン酸"とも言われる希少なサイタイ成分も含有しているそうです👍


少しとろみのあるテクスチャーで、伸びもよくすっと浸透してくれる感じがしました。


歳も歳なので、ステラアリエスピュアで少しでも若く見えたらいいなぁと思いながら使ってます🥺✨


ステラアリエス ピュアはこちら