フェルジューブ MV炭酸ミスト☆*°

植物性乳酸菌発酵エキスをベースに発酵と若返りをコンセプトにした”発酵化粧品"の紹介をさせていただきます😊🙌



フェルジューブ MV炭酸ミスト❤️



f:id:runrun0v0happy:20201013101418j:plain



『フェルジューブMV炭酸ミスト』は、亜鉛やケイ素など約34種類のミネラルをバランスよく含む富士山の地下深層水と、70種類以上の原材料を3年半熟成発酵させて作った植物性乳酸菌発酵エキスをベースに、発酵と若返りをコンセプトにした”発酵化粧水”です💡


f:id:runrun0v0happy:20201013101735j:plain

f:id:runrun0v0happy:20201013101756j:plain

f:id:runrun0v0happy:20201013101831j:plain



さらに、特殊製法により水の分子を低分子化し、16,000ppmの高濃度炭酸ガスを美容成分に溶け込ませていますので、肌なじみがよく、肌の奥まで浸透します❤️



f:id:runrun0v0happy:20201013101926j:plain


炭酸ミストなので缶タイプの化粧水🙌


こうゆう缶タイプは、つい振ってしまいそうになるけど振らずに使用します🙆‍♀️💡


説明見てなかったら、危うく振るところでした😖💦



メイクの上からも使えるみたいなのですが、私は洗顔後に使ってました🧖‍♀️💓




スプレーすると、シュワっと細やかなミストが出てきます💡


写真に撮れなかったけど、出てきた時はシュワシュワ、少し泡っぽい感じでした😊


f:id:runrun0v0happy:20201013102111j:plain


細やかなミストなので、肌馴染みがとても良いです🥰💕


f:id:runrun0v0happy:20201013102137j:plain


ちょっと乾燥気になったけど、意外としっとりしてます😳💓







普段は、顔全体にスプレーしその後はハンドプレス🙌


満遍なくスプレーできる所がお気に入りです☺️👍


ハンドプレスにより、スーッと浸透してくれる感じが良き🙈💗







個人的に、香りがめっちゃ好きです🥰💕


ゼラニウムのバラっぽい香りがとても癒されます🥰






お肌はもちろんですが、心が疲れた時にも使って見てほしい炭酸ミストだなぁと思いました💡




フェルジューブ MV炭酸ミストはこちら❤️