マドンナリリ ヘアオイル☆*°

ブリーチをしてきた私の髪の毛は傷んでます
チ───(´-ω-`)───ン



けど、アウトバストリートメントやインバストリートメント使ってるから、キシキシ感はましかな?🤔✨



最近使ってるアウトバストリートメントは
マドンナリリ ヘアオイル❤️



f:id:runrun0v0happy:20200822181126j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200822181354j:plain



このヘアオイルは、こだわりのオーガニック成分配合☺️👍



業界初の『 オイルケラチン』が、キューティクルを整えつややかな髪に仕上げてくれるのです😳💡


髪の90%を占める主成分が
『 ケラチン』
髪の毛になくてはならない成分らしい🤔💡



ちなみに、ケラチンは18種類のアミノ酸からなるタンパク質のことらしいです😳😳😳



そうやったんや😳‼‼‼




他にも、熱を味方に髪の毛の様々な悩み(うねり、絡まり)などを改善するエルカラクトン&ラクトン誘導体を配合😳💡



髪にいいものだけを使ったヘアオイルなのです🤗💖



f:id:runrun0v0happy:20200822181904j:plain



見た目シンプルなボトル🙆‍♀️💓



f:id:runrun0v0happy:20200822182012j:plain


開けて手に出してみると、やさしくグリーンフローラルフルーティーの香りが広がります❤️


爽やかなフローラルの香りなので男の人にもオススメかも😊💡


良い香りですが、香りがあまり残らない感じでした🤗





サラサラとしたテクスチャーで、オイルなのにベタつかず、つけ心地はサラッと軽い感じ☺️👌🏻



f:id:runrun0v0happy:20200822182213j:plain



私の場合、ヘアオイルが合わないとキシキシした感じになったりするのですが、このマドンナりりは使うと手触りサラサラになります🙈💗💭



お風呂上がりのタオルドライ後に使うと、柔らかい感じの髪の毛に仕上げてくれるのです🙆🏻💕






アウトバストリートメントはもちろん、スタイリング剤としても使えるヘアオイル😳👏🏻💗



傷んでパサつきやすい私の髪の毛も、乾いた髪につけるとしっとりしてくれました🍀😊



f:id:runrun0v0happy:20200822182427j:plain



なかなか良い仕事してくれます👍👍👍w




気になってる方は、ぜひ使ってみてほしいです🥰💓




マドンナリリ ヘアオイルはこちら