イーリス オイル-サンセットグロウ-✰*。

アウトバスオイルやスタイリング
ボディケアにも使える
イーリス オイル-サンセットグロウ-❤




イーリス オイル-サンセットグロウ-とは▷▶︎▷▶︎
WWD JAPAN ヘアサロン版ベストコスメ ヘアオイル部門で、4連覇を達成した某有名ヘアオイルの会社から独立した当商品開発担当と、美容ディーラー、ヨガインストラクターなど美容のプロフェッショナルがタッグを組み完成した、新しいヘアオイルです💡



なんかもう、箱からしてオシャレ✨
プレゼントにも良さそうですね🥺💕




このオイル
アウトバスとしても使えるし、スタイリングとしても使えるから素敵😍💕



けど、それだけじゃない。
ボディにも使えちゃうのです☺️💖




ボトルもオシャレなパッケージ😊
150mlで大容量なのが嬉しいですね💖



自分で出すタイプ。


個人的にポンプ式が使いやすいけど、ポンプ式は出しすぎちゃったりするから、使いたい分だけ出すのはこっちの方がいいのかもしれません🤔



スタイリングとして使うと、ベタつきもなく良い感じにツヤツヤ束感のウェットスタイルが簡単に出来ちゃいます🥰✨

オイルのベタつきは気になるポイントなので、ベタつく感じがないのは良き❤


私はアウトバスとして使うことが多いです😊👍



タオルドライ後、適量を毛先に馴染ませて乾かすとパサつきがまとまってくれるのです🥺✨


ブリーチしてるからまとまってくれるとこお気に入り❤


そんな優秀なオイルなのですが、香りも良くてお気に入りです💖


お気に入りだらけやないかーい🤣🙌ww



レモングラスのさわやかな香りの後に、テンダーフローラルとピオニーローズのパフュームオイル製法を実現💡💡💡


ボディに塗る時も、良い香りに包まれながらマッサージすることが出来ます🥺✨


たまらん❤



最近マッサージとかサボりまくってたから、この良い香りに包まれながらのマッサージはテンション上がるし癒されます☺️💕


今日も一日お疲れ様でした✨


イーリス オイル-サンセットグロウ-はこちら💖