Tricore(トリコレ) 温感生トリートメント☆*°

私のお気に入り🥰💓
Tricore(トリコレ)温感生トリートメント❤



f:id:runrun0v0happy:20220316205817j:plain



何でかと言うと…
放置時間が必要ないから🤣🙌



放置時間必要ないのに、これ使った時と使わないとじゃ手触りが違うんです🥺



f:id:runrun0v0happy:20220316210724j:plain



使った時は髪の毛がちゅるんちゅるん❤
私にはとてもあっているみたい😊👍





f:id:runrun0v0happy:20220316205950j:plain

f:id:runrun0v0happy:20220316210021j:plain



トリコレ
温感性トリートメントの集中補修のカギは「クリーム」💡💡💡


中のトリートメントは、出す前は透明のちゃぽちゃぽした液体。


f:id:runrun0v0happy:20220316210120j:plain


けど、髪の毛につけると髪の水分と反応する際に温感を感じクリーム状に変化します😳

ほんとに白いクリームみたいになるから不思議🤔💭

トリートメントつけ後、じんわり温かくなってくる感じが心地よくて好き😊💓



そして8つの無添加処方❤



私は毎日ではなく、4日に1回のペースで使ってます😊👍


娘も使ってるけど、サラサラって感じでめっちゃ良いって絶賛でした🤣🙌

良かった💕

ただ、開け方が分からなかったみたいです😅💦ww

聞いてくれたら良かったのに🤣

見たら周りベタベタでしたww

伝えなかった私も悪いか😅💦💦ww

つい忘れてて😅💦💦


f:id:runrun0v0happy:20220316210601j:plain


蓋とかはなく、先端を回すと開く感じなのです💡



個人的にこの部分も使いやすくて好きです😆👍





Tricore(トリコレ) 温感生トリートメントこちら