tricore☆*°

めっっっっっちゃ良いトリートメントと出会いました😳‼‼‼


f:id:runrun0v0happy:20200805221608j:plain


温感ヘッドスパトリートメント
tricore💖



ブリーチしてる人や、髪が傷んでしまってる人にめっちゃおすすめです🤗💕


f:id:runrun0v0happy:20200805221913j:plain



私も、髪の毛のダメージなかなか酷くて…
カラーバターした後はサラサラになるのですが、色落ちと共に
パッサパサになります😭💦



ブリーチしてるから仕方ないんやけどね。。😢



そんなパッサパサの髪の毛も、このトリートメントを一回使っただけでサラサラが実感できちゃいます🙆🏻💕



合う合わないがあるのかもしれないが、私にはめちゃくちゃ合ってた👍




このトリートメントのテクスチャーは、水っぽい感じなのですが、濡れた髪と馴染ませるとクリームみたいになり髪の毛を包み込んでくれる新感覚の生トリートメントです🙈💕💕


f:id:runrun0v0happy:20200805222134j:plain



使い方も簡単で
シャンプー後、毛先の水気を軽く切る💡


ヘッドスパノズル上部を
反時計周りに回す💡
(説明書を読んでたのに実際使う時
フタと思ってめっちゃ回してた私ww)


f:id:runrun0v0happy:20200805222308j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200805222339j:plain



髪と頭皮に塗布🙌


f:id:runrun0v0happy:20200805222409j:plain



あとは髪全体になじませるように揉みこみマッサージ💖




f:id:runrun0v0happy:20200805222607j:plain




私はその後、すぐすすぎましたが
すすいでるときに既にわかるツルツル感😳❤️




マッサージ中は、ポカポカ温まって
洗い流すとスースーしてお家でヘッドスパしてるみたいな感じでした🙈💗💭




ドライヤーで乾かしてる最中もサラサラーが実感❤️


やばい💓感動💓



f:id:runrun0v0happy:20200805222816j:plain



beforeはトリートメントなしの時の髪の毛の状態です😅💦



afterの写真は、リアルにアイロンなど使ってない状態です🥰




乾燥やパサつき、ダメージが酷い方にぜひ使ってみてほしい🙌


かなりお気に入りのトリートメントです💖




.tricoreはこちら