マウスピース369☆*°

マウスピース369を使ってみました💡


f:id:runrun0v0happy:20220315232702j:plain


マウスピース369(さんろくきゅう)とは???

369という名前は3つの特徴・6つのメリット・9つの事例に対してケアできるマウスピースという意味で名付けたそうです。
このマウスピースを着けて寝るだけ、あなたの歯並び・噛み合わせのケアができます。



f:id:runrun0v0happy:20220315232748j:plain



歯並び…

私のコンプレックスの1つ。




それが、寝ながら歯並びがキレイになる!?
そんなマウスピースがあるのね!?
と、思い使ってみました。



寝ながらって書いてたから、初めっからそう使うのかと思ったら日中徐々に慣らしていくパターンです💡


f:id:runrun0v0happy:20220315232921j:plain

f:id:runrun0v0happy:20220315232945j:plain



マウスピースは歯型とかとる必要なく、ただただ口に入れて口を閉めておくだけ👍👍👍


f:id:runrun0v0happy:20220315234121j:plain


とっても簡単な使い方。


けど、私は慣れるまでが少し辛かったです💦


口に入れる→うえってなっちゃう😭→出す→テンション下げる
こんな感じでした😭💦



それでも少しづつ繰り返して、 今は日中数時間を繰り返してます。


が、、まだ目に見えての変化は感じれません( ˊᵕˋ ;)💦



そりゃすぐは変わらんよね😖💦
使い続けようと思います💡


つけてる間意識していないと口、あきがちww🤣🙌


まだ寝る時の使用はしていないです😅💦


時間をかけてゆっくりとしていこうと思います😊💡



マウスピース369はこちら💓


f:id:runrun0v0happy:20220315234058j:plain