美ぬか きなこ味☆*°

美ぬか きなこ味💖
日々の快腸をスプーン1杯で✨


f:id:runrun0v0happy:20220225141424j:plain


この美ぬかは、豊富な食物繊維やビタミン等を含む米ぬかにさらに7種の多穀麹による発酵成分を一つの袋に凝縮した穀物由来のパウダーです💡



こんな人にオススメ↓↓↓

☑効果を感じられないサプリはもう嫌
☑毎朝スッキリさせたい
☑使いやすいサプリがいい



f:id:runrun0v0happy:20220225141458j:plain

f:id:runrun0v0happy:20220225141513j:plain

f:id:runrun0v0happy:20220225141528j:plain



スプーンが付いてるので、計りやすく便利だなぁと思いました👍


袋を開けて思ったのが,見た目きな粉😳ww


f:id:runrun0v0happy:20220225141616j:plain

f:id:runrun0v0happy:20220225141626j:plain


きな粉のような粉末で、米ぬか感がなかったです😊

初めに冷たい牛乳に混ぜて飲んでみました💡


f:id:runrun0v0happy:20220225141722j:plain


冷たいせいか、溶かそうとすると少し溶けにくかったです😅💦



けど、美ぬか自体はめっちゃ飲みやすかった😆👍

きな粉牛乳ですねww

少しザラつきが残る感じでした。




ヨーグルトやアイスクリームに混ぜるのもおすすめみたいですが、私はホットミルクが1番好き🤗


f:id:runrun0v0happy:20220225141828j:plain


ホットミルクなら溶けやすく、優しい味がして美味しかったです☺️💓



ただ、入れすぎると少し米ぬか独特の味がやはりあるので…
自分で調節して混ぜるのが良いかなぉと思いました🙌



手軽に食物繊維がとれる所が良かったです❤




美ぬか きなこ味はこちら💖