ラ・メイキャ ゴッドパウダー☆*°

ずっとずっと気になってた

ラ・メイキャ ゴッドパウダー💖


f:id:runrun0v0happy:20220217191107j:plain



LA MAKEUP(ラ・メイキャ)は、メイクアップアーティストが“日本人の肌を美しく”見せ、“誰でも簡単に使える”をコンセプトにプロデュースしたブランドです。


“すべての女性にメイクを楽しんでもらいたい”という
メイクアップアーティストの想いが込められているそうです☺️🙌



f:id:runrun0v0happy:20220217191151j:plain

f:id:runrun0v0happy:20220217191300j:plain



私が気になっていた理由↓↓↓
ラ・メイキャ ゴッドパウダーは“マスクによるメイク崩れを防ぐアイテム”として大人気商品らしい😍✨


マスクしてるとね、、
気になっちゃうメイク崩れ😭



このパウダーは、超微粒子のパウダーが皮脂や汗を吸着し
メイクを崩れにくくするフェイスパウダーでマスク着用時に化粧がマスクに付着しにくくベタつきを抑えてくれるらしい💡💡💡


期待大!!🥺


そして実際に使ってみて…



めっちゃいい…🥺✨



手に着けた時の違いが見ただけで分かる



f:id:runrun0v0happy:20220217191400j:plain

f:id:runrun0v0happy:20220217191425j:plain

f:id:runrun0v0happy:20220217191449j:plain

f:id:runrun0v0happy:20220217191549j:plain



軽やかな着け心地でサラサラしてます🥺💓

あたしのおばちゃんみたいな手もふんわりした感じになってる🥺💓

メイクの仕上げはもちろんなのですがわメイクせずこのパウダーだけでもお肌が綺麗に見えました🥺

実際触り心地もサラサラ❤

個人差があると思いますが、私は朝パウダーつけて1日メイク崩れ気になりませんでした😊👍

石けんで落とせるミネラルコスメってところもお気に入りです😍






ラ・メイキャ ゴッドパウダーはこちら