HAKショーツ②☆*゚

以前紹介したHAKショーツ・ハイウエスト💓



オシャレな深ばきショーツなのですが、ただただオシャレなだけでは無いのです😳‼️




実際にはいてみて▷▶︎▷



左は普通のショーツ位までさげてますw
なんでかと言うと、お腹や腰周りのお肉の違いを見ていただきたくて…ww

お見苦しいかもしれませんが😭💦


左は腰周りのお肉むにんってなってるのに比べて、右のハイウエストはスッキリ💖

お腹の出具合もハイウエストの方が目立ちにくいです😍

腹部周りの幅広のレースが固定してくれてるんだなぁと実感🥺✨



ちなみに、こんなけホールドしてくれてるので結構ピッタリです💡


サイズを間違えるとキツキツになってはきにくいかもですあせ😅💦


私はMサイズでピッタリでした☺👍


ぷよ肉が押さえられると、何だか背筋もピンって意識しちゃいます💖

良い事や😍✨


このレース部分が可愛くていいですよね❤


これからの時期、ぴったりしたニットワンピ着るときとか、めっちゃ活躍しそうです☺️👍




バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中