バックアンドハク・スリムネオショーツ☆*゚

ズレにくい✨くい込みにくい✨
そんなこちらのショーツ▷▶▷


バックアンドハク・スリムネオショーツ❤ 
4620円(税込)
サイズ:M/L/LL



見た目可愛いこちらのショーツ💕

ズレにくく、くい込みにくいらしい💡💡💡
それだけじゃなく、ヒップをすっぽり包み込む安心感のある着用感🙌💕
下腹部からヒップまで包み込み、丸みのあるヒップに補正❤


程よい厚みのある生地なので、肌触りのいいショーツです☺️👍



後ろこんな感じ↓↓↓

個人的に、、後ろのシンプルさに何だか安心する☺️✨ww

シンプルやけど左右のレースがオシャレで可愛い💖

ちょい肌見せあたりがセクシーさもありますね🥺💓💓💓




履いて見た感じは、、?


生地が気持ちよくて好き✨ww
するんとはけちゃいます💕


今回Mサイズ着用しましたが、締めつけなどもなく、凄く良かったです💡


履いて見た感じ↓↓↓


くい込みもなく良い感じ🥺✨



バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中