八天堂☆*゚

今日から11月🍁🍂🤎

もう、すっかり秋ですね🍂🍁

日中晴れてたら暖かいですが、朝晩は寒いです😅💦





秋は食欲の秋のイメージですが、美味しもの食べてますか?

私は最近食べた中で、ヒットしたのが八天堂の広島メロンパン💖


メロンパン好きで色々食べてますが、八天堂の広島メロンパンはアーモンド入りで、食感がめっちゃ好き❤



今回いただいたのはコーヒークリームです😍✨



店舗限定らしい💡💡💡

このコーヒークリーム、家族にも好評でした😋💕

良い感じの甘さで、メロンパンにめっちゃ合ってました✨

朝ごはんに食べたけど、こんな美味しいメロンパンが朝から食べれるなんて幸せ…💖




八天堂くりーむパンも好きなパンの1つ❤❤❤





もうこのくりーむパンはデザート並😍✨

初めて食べた時も衝撃でしたが、食べたひと口目からクリーム💕



このクリームがたまらなく美味しいのです🥺✨


今回のお味はカスタード、生クリーム&カスタード、抹茶、小倉、チョコレート💡



家族で食べると喧嘩になるやつ🤣🙌www



パン生地が柔らかくて、たっぷりのクリームが口の中で溶け合って…美味しすぎる😍💕💕💕


何回食べても美味しいです🥺✨



解凍後でもできたてのように楽しめるとのことで、ギフトにも最適です☺️💓


八天堂ファンサイト参加中

株式会社八天堂