私の完全美容食☆*゚

女性のためのプロテイン
『 私の完全美容食』
黒糖プレーン味 280g


こちらは、管理栄養士推奨の女性向けソイプロテインになります😆🙌



女性のキレイを手助けしてくれる
ビタミンB6やイソフラボンを含み健康をサポートする
鉄、葉酸、食物繊維も豊富😍✨


3つのこだり▷▶︎▷▶︎
💗安心安全の国産素材を使用
💗素材本来の旨味と自然な甘さ
💗溶けやすく消化がよいプロテイン





気になる点は沢山なのですが…まず、お味💡💡💡



見た目きな粉みたいです😆🙌

まずはお水で頂きました💓



美味しい💖


黒糖プレーン味
ほのかにあまみがあり飲みやすいです🥺💕


ヨーグルトにかけてもいいみたいです💡



個人的に牛乳と混ぜていただくのが好きかも😋💕✨


あと、無調整豆乳でも美味しかったです❤

.
超微粉砕技術でマイクロパウダー化してるらしくめっちゃ溶けやすかったです☺💡



冷たい牛乳に混ぜたら、少しダマが残りましたが許容範囲👍👍👍


消化吸収に優れているらしく不足しがちな栄養を手軽に摂取できます💖



味も美味しいのですが、お気に入りなのがシェイカーが瓶でオシャレなところ☺✨
メジャースプーンも燕三条製でしっかりしてました🥺


旦那さんも、スプーン置いてるの見て
オシャレなのあるじゃん✨って言ってました😆💓

思わず、そうでしょ!?!?って言っちゃった🤭w



これは、飲み物作りながらテンションあがるやつです☺🙌



自分自身、普段からタンパク質不足してると思ってるので簡単に摂取できるのが本当にありがたい❤



私は今朝ごはん変わりに飲んでます😆👍



女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280gはこちら💓