野菜パウダー☆*°

クリスマス…
今年はサンタさん🎅🏻来なかったです😭💦w


分かってたけど切ない😭😭😭



イブは頑張ってご飯作りました🎄🎁🎅🌟


f:id:runrun0v0happy:20191226163407j:plain


menuは🎄💕
■マッシュポテト
■サラダ
■ローストビーフ
■サンドイッチ
■シチュー


マッシュポテトツリーには
みかさの野菜パウダー使用🎄💕

f:id:runrun0v0happy:20191226163701j:plain


開ける時の注意書きがあったため、気をつけながら開けれました😊


f:id:runrun0v0happy:20191226163941j:plain

f:id:runrun0v0happy:20191226165100j:plain


開ける前に振ったりすると、開けた時にぶわっと粉が出てくるので注意です⚠️💦


マッシュポテトに、ほうれん草パウダーを混ぜ混ぜ🌱


f:id:runrun0v0happy:20191226164145j:plain

f:id:runrun0v0happy:20191226164230j:plain


よーく混ぜたら、形整えてツリーに🎄✨


f:id:runrun0v0happy:20191226164252j:plain


娘が可愛い❤️って喜んでくれました🥰💕
そして美味しい💕って❤️


レアチーズケーキも作って、上に乗せるクリーム部分にかぼちゃパウダー使用しました😁👍


キウイとりんごと黄色いクリームで、白いレアチーズケーキが彩り良くなりました💕


f:id:runrun0v0happy:20191226164429j:plain


クリームはほんのりかぼちゃ風味がして美味しかったです🍴😋🥄


けど…
家族は気付いてなかったみたいです🤣👍ww


マッシュポテトのほうれん草パウダーも、ほんのり味がする程度なので、お野菜苦手な子どもにもこれは良いなぁ思いました🥰❤️


紫芋もマッシュポテトに、混ぜてマーブル状にしてサンドイッチに使いました😁👍

f:id:runrun0v0happy:20191226164516j:plain

写真にあまり写ってなくて残念すぎる😭💦



安心して使えるし💓
彩りもよくなるし💓
栄養もとれるし💓


f:id:runrun0v0happy:20191226164600j:plain
f:id:runrun0v0happy:20191226164614j:plain
f:id:runrun0v0happy:20191226164628j:plain


パウダーやからとても使いやすかったです😊💕


今度はこのパウダーで、ちぎりパン作りたいと思います😁💡



みかさの野菜パウダーはこちら


ちなみにクリスマスは、ケンタにピザに予約してたケーキでした🎄🎁🎅🌟ww