シンデレラアップ☆*°

過去にも飲んだことあるシンデレラアップ💖


f:id:runrun0v0happy:20200717164247j:plain






女性らしいボディラインを目指して飲んでます💊💓


f:id:runrun0v0happy:20200717164608j:plain



1日2粒💖


f:id:runrun0v0happy:20200717164701j:plain




︎︎︎︎☑︎大きさだけでなく形もサポートするエラスチン配合

︎︎︎︎☑︎ハリをサポートするプラセンタたっぷり



プラセンタはたっぷりとはいえ、基準値を遵守して配合されています🤗✨




エラスチンやプエラリアに加え
💗ワイルドヤムや
💗大豆イソフラボン
💗ザクロエキス
💗プラセンタなどの
サポート成分も配合💡




f:id:runrun0v0happy:20200717164403j:plain




前も飲んでたけど、やっぱり飲むと飲まないとじゃハリが違ってくるんですよね😊💦


だから私は効いてる気がします😳💓





とはいえ、バストアップはサプリを飲むだけじゃなく、ストレッチや食べ物など…
色々必要ですが、少しでも女性らしいボディラインになれるようシンデレラアップにも手助けしてもらおうと思います🤗💕




においやクセもなく、飲みやすい所がお気に入り🙈💗💭


f:id:runrun0v0happy:20200717164841j:plain



シンデレラアップはこちら



f:id:runrun0v0happy:20200717165112j:plain