北海道赤ビーツパウダー☆*°

コロナウイルスの関係で、子どもの学校もお休みになりました😅💦



1ヶ月もお休み…
毎日ご飯考えるの大変になりそうです😖😖😖




そこで…



北海道赤ビーツパウダー😳‼‼‼



f:id:runrun0v0happy:20200227145922j:plain



北海道産の無農薬栽培赤ビーツを乾燥し、滑らかな粉末されたものです😊👍




f:id:runrun0v0happy:20200304105647j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200304105551j:plain



■商品説明
原材料(産地):無農薬栽培赤ビーツ(北海道)
形状:粉末
内容量:50g
賞味期限:お届けする製品に記載
製造元:合同会社アグマリンプロテック




そもそもビーツって?って思われるかもしれませんが、ビーツは野菜です😗👍🏻✨



飲む血液と呼ばれてるとか💡💡💡
とえも栄養価が豊富らしい🥰


女性にはうれしい美容効果もたくさん❤️


💎むくみ対策(脱塩効果)
💎美肌効果
💎血流をよくする
💎腸内環境を整える

などなど…



ビーツ…素敵すぎる😍‼‼



粉末も綺麗な赤でした😆🎶❗️



f:id:runrun0v0happy:20200227150714j:plain



初めてこの北海道赤ビーツパウダーを使ったのはバレンタインの日🙈💗💭



じゃがいも玉ねぎを煮て、ミキサーで混ぜて、ビーツパウダーも共に混ぜる👍



鍋に戻して、牛乳を入れて、コトコトと少し煮たら出来上がり💓



f:id:runrun0v0happy:20200214193046j:plain



可愛いピンクのポタージュが出来ました😍💕




味もうま💕



牛乳入れる前は、少し土っぽい感じがしたけど、牛乳混ぜたらちょうどいい感じになりました😊🙌




もっと簡単に使えないかな?って思って、温めた牛乳にいれてみました💡💡💡



f:id:runrun0v0happy:20200304105716j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200304105754j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200304105739j:plain




牛乳に入れただけでも


うまぁーーーー‼😳💓


とても美味しかったです💕




パウダーだと、簡単に使えて便利ですね💡


忙しい朝や毎日のランチとかの


あと1品に牛乳+ビーツパウダーで簡単スープ😳🙌


めっっちゃいいやん‼なんて思いました🥰💓




子どもにも
牛乳レンジであっためてパウダーいれてーって言って
簡単にお手伝いしてもらえるので助かります😍👍www



f:id:runrun0v0happy:20200304112455j:plain




NORFIES BRANDファンサイト参加中

合同会社アグマリンプロテック