パタカラプレミアム☆*°

年齢的にほうれい線が気になるお年頃です😭💦


気になるのはほうれい線だけではないけどね。。


お顔のたるみとかもね。。


少しでも綺麗になりたい‼
と日々思ってます😢✨







思ってるだけじゃ何も変わらないですが🤣🤣🤣w







そこで‼‼‼





パタカラプレミアムを使ってみました😳🙌



f:id:runrun0v0happy:20200203134930j:plain



今回使用したのは
フィップル無し単品タイプ💡



f:id:runrun0v0happy:20200203135807j:plain



これは「表情筋」を鍛えることができる
顔の筋トレ器具になります👏🏼☺️✨



f:id:runrun0v0happy:20200203135616j:plain



表情筋を鍛えて、目指せ小顔🥰❤️






見た目はとってもシンプルな作りになってます。



f:id:runrun0v0happy:20200203135136j:plain



使い方もとっても簡単😳💭💡


この器具を、
唇と歯の間に入れる👍

そして、唇をくっつけ合わせるイメージで閉じる。

それを3分キープ‼‼‼



f:id:runrun0v0happy:20200203135111j:plain



以上‼‼‼w




ね、簡単でしょ?ww



ちなみに、歯茎に当たる場合は、ロープを前方に引っぱりながら閉じるといいです👍



実際に使うとこんな感じ↓↓↓


f:id:runrun0v0happy:20200305141507j:plain


…面白い感じになってるWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW



とりあえず、まずは1ヶ月使用してみました🙌



f:id:runrun0v0happy:20200305142210j:plain



before→afterです。



どうでしょうか?



少しあごのラインがシュッとしてる気が…



ほうれい線も薄くなってる気が😳‼



使って1ヶ月たちますが、実際にパタカラを使ったのは平日のみになります。


家族の前では、恥ずかしくて付けれませんでした😅💦



けど、平日の空いた時間にちょっとするだけでも、変わったから、毎日ちゃんと続けるともっと効果が出るんじゃないのか!?と思いました🤔✨





使わない時は、ゴールドのケースに入れておいてます👍w



f:id:runrun0v0happy:20200305143433j:plain



これなら見た目何かわからない🤣‼‼w




3分って、いざやると
結構長かったりしますが、私は洗い物しながらとか、長良で使ってました😊🙌



これからも続けていきたいと思います👍👍👍




パタカラプレミアムはこちら