俺が人生を変える☆*°

『 俺が人生を変える』



f:id:runrun0v0happy:20201022170701j:plain



ネーミングにドキッ。

これは何かと言うと酵素パウダーです🤗w



f:id:runrun0v0happy:20201022170853j:plain









私がこの商品と出会ったのは先月の頭💡💡💡


まだ暑かった時。


家のゴミ袋は指定で、10枚で約900円するんですよね。
(個人的に高いと思っちゃう😅💦 )


だから、1週間分つめ込んでから捨てる感じ😥


けど、夏場とかは生ゴミのにおいが…😱💦
蓋付きのゴミ箱とはいえ、においが気になってました。




ゴミ捨てた後も、においが染み付いてるし😭💦





そこで!!


『 俺が人生を変える』



こちらの商品を使ってみました🌱



f:id:runrun0v0happy:20201022171936j:plain


f:id:runrun0v0happy:20201022171953j:plain


f:id:runrun0v0happy:20201022172050j:plain


f:id:runrun0v0happy:20201022172137j:plain



ゴミ袋を設置してる、ゴミ箱にプシュプシュとスプレーするだけ😳‼‼


f:id:runrun0v0happy:20201022172446j:plain


初めは、こんなんでにおい消えるの?
なんて疑ってたけども…





すごい‼‼

消えました…😳🙌


いや、まじですごい‼‼‼




ちなみに、よく履くパンプスにもプシュプシュしてます👠💕ww


もちろん、効果はバッチリ👍👍👍





においはもちろんですが、他にも使い方はたくさんあるみたいです💡💡💡




私はキッチンのお掃除にも使ってます🤗🌼



油汚れが落ちる落ちる🤣✨





他にも、びっくりなのが虫歯が減少することも確認済みとか😳‼‼


汗疹とかにも良いらしいので、来年の夏も活躍しそうです😁







まさしく『 俺が人生を変える』ですね🤣🤣🤣




f:id:runrun0v0happy:20201022172003j:plain


f:id:runrun0v0happy:20201022172755j:plain