あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!☆*°

ずっと気になってた
『 あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!』



f:id:runrun0v0happy:20201024132643j:plain



こちらは、プロが使う洗剤とプロが厳選した道具を、このセット1つで体験できます😳‼



f:id:runrun0v0happy:20201024132712j:plain


【セット内容】
●ベスト洗浄 (500ml)
●ノズルクリーナー (150ml)
●トイレブラシ
●トイレ用スポンジ
●トイレ用クロス
●衛生手袋 (3セット)
 

すぐに掃除ができちゃいますね😁🌱






個人的にめっちゃ良かったのが、ブラシと『ベスト洗浄』🙆🏻✨



f:id:runrun0v0happy:20201024132854j:plain

f:id:runrun0v0happy:20201024132914j:plain



トイレ掃除の手順が書かれてるので、その通りに掃除していきました😊🙌



f:id:runrun0v0happy:20201024132950j:plain


イラスト付きでわかりやすいです😁👍



ブラシは今まで使ってたのと違い、縁のところにフィットしてくれて汚れが落としやすかったです🌱


f:id:runrun0v0happy:20201024133116j:plain



洗剤は、掃除をしながら同時に撥水が出来る優れもの☺️👍



f:id:runrun0v0happy:20201024133142j:plain


f:id:runrun0v0happy:20201024133236j:plain




写真じゃ分かりにくいけど、撥水効果がすごいのです😳🙌


今までのに比べて、めっちゃ水はじく🤣‼‼



次の掃除も楽になりました🍀😊✨




トイレが綺麗やと、何だか気持ちもスッキリしますね😁🌱



『 あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!』はこちら☆*°