麗凍バームクリーム☆*°

最近お気に入りの、お肌にやさしい麗凍バームクリーム❤️



f:id:runrun0v0happy:20200615161346j:plain




麗凍バームクリームは、お肌の潤いを守りながら優しくメイクオフする拭き取りタイプの無添加バームクリームです😊💕



こちら、クール便で届いたことにビックリ😳‼‼



完全無添加のため作りたてを冷凍してるらしい💡😳‼‼


なので、届いてすぐ冷凍庫に入れました😊👍



個包装されてるので、使う時に解凍するって感じですね🥰


f:id:runrun0v0happy:20200615162000j:plain


冷凍庫からだしてすぐ使うことが可能です😊🙌


手の温度で溶けてくれるから🙆🏻💕



f:id:runrun0v0happy:20200615162233j:plain



実際に手に出してみると、クリームのようなとろける感じの
テクスチャー🤗👏🏻✨



f:id:runrun0v0happy:20200615162509j:plain



試めしに、手にアイラインナー、眉ペン、ティントリップでお顔を書いてみました😁👍w


そして、そこにバームを優しくなじませていきます。


f:id:runrun0v0happy:20200615163328j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200615163553j:plain


ん?大丈夫かな?😅落ちるのですか?😅💦って、少し不安になっちゃったけど💦💦
濡れコットンで拭いたらスルスルと落ちてくれました😳‼‼‼



f:id:runrun0v0happy:20200615173259j:plain



落としにくい所も、もう一度濡れコットンで拭くと落ちてくれます💡
しかも落としたあとはしっとり💖



少しベタつきがありますが、栄養たっぷりの上質オイルクリームなので嫌なべたつきではないのです🙈💗💭



お肌にやさしいし、ローズの香りにとても癒されました💖



f:id:runrun0v0happy:20200615193540j:plain



余ったバームは、保湿クリームとしても使用可能とのことで、私はマッサージに使ってます😊🙌


もうね、栄養たっぷりの上質オイルクリームがすっごく滑りよくて、マッサージにもってこい🥰💕


しかも、その後お肌はしっとり💖



個人的に麗凍バームクリームでのマッサージすごくオススメ🙈💗💭


ちなみに、ハンドクリームやリップにも使えます🙆🏻💕


☑️合成界面活性剤
☑️防腐剤
☑️保存料
一切使用しておりません‼‼


日焼け止めも麗凍バームクリームで落としてて、毎日使ってるので、何だかお肌の調子もいいです💖




麗凍バームクリームはこちら


f:id:runrun0v0happy:20200615200827j:plain