100%ストレート果汁 ブラッドオレンジジュース☆*°

美味しいブラッドオレンジジュース❤️


外食時、お店にブラッドオレンジジュースがあれば、ブラッドオレンジを頼みます😊


美味しいんですよね🤗👏🏻✨





楽しみにしていたブラッドオレンジジュース
、冷凍状態で届きました🍊


f:id:runrun0v0happy:20200611102954j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200611103136j:plain


ビックリ😳‼‼


そのまま冷蔵庫で解凍しました👍



届いて2日目に、待ちきれず開けてみたのですが
まだすこーーーしだけ凍ってました🤣💦💦


f:id:runrun0v0happy:20200611103440j:plain


けど、飲みたくて飲んじゃった🤣🙌ww




うん。美味しいぃぃ🥰💓




少しですが
果肉も混じっていました❤️


f:id:runrun0v0happy:20200611103623j:plain


ちゃんと蓋もしまるので、グラスに注ぐ前に振ってください😊🍊


f:id:runrun0v0happy:20200611103916j:plain



酸味もあり、けどブラッドオレンジの自然な甘みもありめっちゃ美味しいジュースです🙈💗💭





このブラッドオレンジジュース🍊


シチリア東部で収穫された、ブラッドオレンジのみを使用されてるそうです🍊✨


f:id:runrun0v0happy:20200611104914j:plain


1kgのジュースを作るのに、使うブラッドオレンジの量は約3kg😳‼‼‼


砂糖や保存料を一切加えず、新鮮さを損なわないようパッキング後はすぐに冷凍してるそうです😊💡




だから、解凍してもフレッシュなんですね😳💖




美味しくビタミンC補給が出来る💓



朝はもちろん、ランチの時や夜にも飲みたいブラッドオレンジジュースでした❤️


ブラッドオレンジジュースはこちら

f:id:runrun0v0happy:20200611105048j:plain