niowanail O-72オレンジ2☆*°

爪を綺麗にするとテンションが上がる🥰💓


久々にセルフネイルしました💕💅✨


f:id:runrun0v0happy:20200609154045j:plain





使用したのは
niowanail O-72オレンジ2
です❤️


f:id:runrun0v0happy:20200609153846j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200609153942j:plain



niowanail
初めて使ったけどすごい良いです😳‼‼

なぜなら…




におわない🤣🙌‼



ポリッシュは独特な匂いがしますよね😥💦



実家帰ると、よくネイルしてたけど…



家では、旦那さんいない時間に塗っても
帰ってきたら、くさいくさい言われるからなかなか出来なくて😭💦



あまり塗ってなかったんですよね😭💦



けど、このネイルはにおわないからそんなの気にしなくていい😳💓




ちなみに、昨日塗ったけど
旦那さん帰ってきても、何も言われなかったです😭💖



ご飯の時に、私の爪に気付き
塗ったん?って聞かれたので


そう‼これ匂いせーへんねん😳👍


ってテンション高く伝えました🤣🙌ww




niowanail(におわネイル)は、におわないだけではなく、ノンアセトンなので爪にやさしい❤️




一般的なネイルカラーは樹脂類、色素をトルエン、酢酸エチル、酢酸ブチルなどの有機溶剤に溶解させてるらしく…


有機溶剤をベースにしているため、一般的なネイルカラーを使用する時、爪や肌に荒れが起きたり、独特なニオイを持つ有機溶剤を吸引したり、さらには火に近づけると引火の可能性もあるそうです😭😭😭



niowanail(におわネイル)は親水性なので、ゴミに出す時も危険物扱いにならず、一般ゴミで出せるそうです😳❤️



水に流しても問題なし💖





人の身体と環境にやさしいエコなネイルです❤️





f:id:runrun0v0happy:20200609154025j:plain


f:id:runrun0v0happy:20200609153722j:plain



発色がいいので、1回でもいけるなぁと思いました🥰💕

すこーしだけ透けてるけどww




トップコート塗らなくても、ツヤツヤ❤️ツルツル❤️



ジェルネイルのような感じの仕上がりでした😊👍




しかもね、しかもね




めっちゃ早く乾きます😳‼‼


他のネイルやと、乾いたかなー?って思って動き出すと、気づいたらグチャってたりするけど、、


乾くの早かったからそんなこともなかったです🙈💗💭


素敵すぎやないか🥰



niowanail O-72オレンジ2はこちら


f:id:runrun0v0happy:20200609154108j:plain