フカコラーゲン☆*°

リッチでべたつきのない
保湿クリーム💡



f:id:runrun0v0happy:20200227182717j:plain



フカコラーゲン❤️😘



これはフカヒレからとれる、コラーゲンからを活用した化粧品です😊💡



コラーゲンはよく聞くけど
サメを加工してって…


正直頭にありませんでした😅💦


気仙沼は、サメの水揚げ量が日本一らしいです💡


しかも全国の約9割を占めてるとか🤔💡✨


だから鮮度が保たれたフカヒレが 、優れた加工技術により、良質で高品質なフカコラーゲンが作られるのですね🥰🙌🏻💗



今までなら、化粧品とかただ使うだけでしたが…



こういうのを知ることも、お肌を綺麗にするひとつだなぁと思いました😊👍



作ってくれてる方々や、サメさんに感謝ですね🦈😊💕



f:id:runrun0v0happy:20200227183009j:plain



フカコラーゲンクリーム
販売名:マリナスクリーム


f:id:runrun0v0happy:20200227182828j:plain


f:id:runrun0v0happy:20200227152115j:plain



見た目高級感があります✨


これ1本で、夜のみ使用で45日分あるらしい❤️


意外と使えることにビックリです😳💕



中には内蓋があり、スパチュラ付きでした。


f:id:runrun0v0happy:20200227182740j:plain


内蓋とスパチュラ付きは、さり気に嬉しい😊💓


中のクリームは黄色っぽいクリーム色。


f:id:runrun0v0happy:20200227182803j:plain



グレープフルーツのような爽やかな香りに癒されました🥰🙌🏻💗



💎使い方↓↓↓


洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後、パール1粒分のクリームを付属のスパチュラで指先に取ります。

クリームを額、目頭の2センチ下、あごにおきます。

クリームを顔全体にやさしくなじませます。肌の乾燥が気になったり、肌が疲れていると感じた時は、いつもの倍量のクリームでやさしくゆっくりと、首までマッサージするようにスペシャルケアをおすすめします。

肌がもちっとした感じがしたら完了です。



f:id:runrun0v0happy:20200227182853j:plain


f:id:runrun0v0happy:20200227182918j:plain


f:id:runrun0v0happy:20200227182935j:plain



実際に使ってみると
濃厚なクリームがしっかりお肌に密着してくれます🙌


とても保湿力が高く、クリームの伸びもとても良かったです🥰💕


塗り終えたあと、少しベタっとする感触が残りますが、私は気にならなかったです👍


むしろ乾燥肌なので、ちょうどいいくらい🥰❤️



何より嬉しかったのが
翌朝‼‼
肌がもっちり、しっとりだったことです😭💓


乾燥も気になりませんでした‼‼



まだまだ乾燥する時期なので
フカコラーゲンにお世話になりたいと思います❤️




フカコラーゲンはこちら