ピュアネス オールインワン☆*°

時短にもなる
オールインワン好き😊💕



今回は蓋を開けてビック😳‼


インパクト大の
❤️リピュアネスオールインワン❤️
こちらのご紹介です😁🙌



f:id:runrun0v0happy:20200212163717j:plain



シンプルな容器ですが、180gと大容量💓



f:id:runrun0v0happy:20200227143227j:plain



顔から体までたっぷり使用できちゃいます🎵


このシンプルな容器の蓋を開けてみると…



f:id:runrun0v0happy:20200212163739j:plain



緑色のゲル😳‼‼‼


とてもビックリしました😖💥💫


緑色のゲルって珍しいですよね😳💡



このゲル、グリーンティーオイルを贅沢に配合されています🥰💡




だからこんなに緑なのかな🤔???



こんなに緑色ですが、匂いなどは なかったです😳



匂いがないので、他の美容液などと合わせて使う時も使いやすいかも😊🙌




💎特徴💎

︎︎︎︎☑︎1つで5つの機能
︎︎︎︎☑︎植物の力で肌本来の潤う力をサポート
︎︎︎︎☑︎荒れた肌を整え健やかに
︎︎︎︎☑︎体にも使えるたっぷりサイズ
︎︎︎︎☑︎肌に刺激をあたえない



f:id:runrun0v0happy:20200227143206j:plain



プルプルしたゲルを、手に取り伸ばすと伸びがとてもよかったです💡


f:id:runrun0v0happy:20200227143245j:plain



そして、塗ったあとベタつきなどなくしっとりした感じでお肌が潤ってくれました🥰💓


肌に刺激もなく、とても使いやすかったです👍👍👍


今、体が乾燥で粉吹さんなので😭
たっぷり使えるのも嬉しいです😭💕




ピュアネス オールインワンはこちら