シャルコム モイストプライマージェル&リキッドファンデーション☆*°

あけましておめでとうございます🙇‍♀️⛩🎍


今年も、日常からモニターなど
色々投稿していきたいと思ってます😊🌱

よろしくお願いします❤️




今年初の投稿は…

この時期、お化粧が乾燥でカピカピなっちゃったり
年齢的にも気になる、毛穴やシワ…😭💦

そんなお悩みを解消してくれる化粧品💡💡💡



シャルコム
モイストプライマージェル&リキッドファンデーション❤️


f:id:runrun0v0happy:20200104200628j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200104200701j:plain


パッケージ高級あり😳✨

こちら、キメを整えて透明感をアップしてくれます🥰



プライマージェルは
毛穴、ハリ不足、凹凸肌も滑らかに。
敏感肌にもやさしい補正下地になります😊💓


f:id:runrun0v0happy:20200104202228j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200104202238j:plain


ファンデは、光を味方につけてくすまない&透明感
美容液感覚のリキッドファンデーション😳💓


こちらはナチュラルベージュのみで、正直自分の肌に合うか心配でしたが…
トントンと馴染ませると自然にフィットしてくれびっくりしました😳💕


f:id:runrun0v0happy:20200104202846j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200104202932j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200104203018j:plain


フィットしてくれるし、崩れにくかったです🙌


出しやすいプッシュタイプがとてもありがたい🥰❤️


f:id:runrun0v0happy:20200104203106j:plain


美容液感覚のリキッドファンデなので、つけるとツヤ肌になれちゃいます🥰💓


☑︎無香料
︎︎︎︎☑︎無鉱物油
︎︎︎︎☑︎ノンパラベン
︎︎︎︎☑︎ノンアルコール

なので安心して使うことが出来ました😊👍



化粧下地は使うと
スキンケア効果で肌がすべすべ質感に整えてくれて💓
ファンデは使うと
エイジングから肌を守り、メイクの明るさと美しさをキープしてくれます❤️


これを使えば乾燥も怖くない😁✊🏻ww


主婦の私からしたら、少しお値段お高いと感じましたが…
伸びがとても良く、美容成分も配合されてるし、紫外線もカットしてくれるので、結果的にこれは良いなぁと思いました😳‼✨


ツヤ肌をキープするって大切💓

乾燥や毛穴、シワに悩んでる方におすすめです🤗👏🏻✨




シャルコム モイストプライマージェル&リキッドファンデーション こちら