アネラマナソープ ヨーグルトプラス☆*°

最近石けんにハマり中です🙈💗💭


石けんって…
泡立ちあまり良くなかったり、すぐドロドロなっちゃったり、良いイメージがなかった😣💦💦(あくまでも個人の意見です。)



けど、ドロドロは百均の珪藻土の石けん置くやつで解消😁👍



そして、石けんにも色々あって、今使ってるのが

アネラマナソープ ヨーグルトプラス💖



f:id:runrun0v0happy:20200625103111j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200625103125j:plain



この石けん、医療機関でも使われる、ピーリング力の高いグルコール酸配合のわくねり化粧石けんなのです💡


ロッコ溶岩クレイ配合で、余分な皮脂を吸着してくれます😊👍


そして、強力抗菌活性のラクトフェリン配合😳✨



開けてみてびっくりしたのが、見るからにザラザラしてそうな
石けん…🤔


f:id:runrun0v0happy:20200625103525j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200625103540j:plain




…泡立つの?なんて思い、実際泡立ててみると…


f:id:runrun0v0happy:20200625103817j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200625103606j:plain


肌触りが優しいアワアワに大変身😳✨



さらに泡立てると、もっちりねっとりとした泡になりました💓



ちなみに、ネットがついてたので泡立てるの苦手な人でもモコモコ泡が作れます❤️


f:id:runrun0v0happy:20200625103934j:plain



泡立ててる時から、香ってくるレモングラスの良い香り🌱💕


この石けん使う度に癒されます☺️






優しく洗顔。からの泡パック💖


洗い流すとさっぱり、すっきり🤗💓


このすっきりとした感じ好きかも💖


何だか肌色もワントーン上がった気がしました🧖‍♀️💕



乾燥肌なので、少しつっぱりが気になりましたが😅



そこはお風呂上がりに、しっかり保湿をしたらOK👍


ちなみにこの石けん
顔だけではなく、かかと・ひじ・ひざ・胸・背中など、気になるざらつき等のケアも出来るそうです🙈💗💭


なんて素敵な石けん💖


アネラマナソープ ヨーグルトプラスはこちら💖



f:id:runrun0v0happy:20200625104704j:plain