リプレニッシュ クリーム☆*°

ふっくら肌に整えてくれる🧖‍♀️✨




リプレニッシュ クリーム💖


f:id:runrun0v0happy:20201218190029j:plain



リプレニッシュとは「満たす」「補給する」という意味だそうです🙆‍♀️✨


その名のとおり、輝く生命力に満ちたりた肌へと促すスペシャルケア🧖‍♀️💗


スーパーヒアルロン酸配合💡


他にも
ギンバイカエキス
アルジレリンなどなど…💓





私が特に気になったのは、ブルーライトから肌を保護する
マリーゴールド由来のルテイン(キサントフィル)✨


ブルーライトから肌を保護してくれる成分あるなんて、初めて知りました😳






見た目シンプルなパッケージ👍


f:id:runrun0v0happy:20201218190222j:plain


開けてみるとスパチュラが付いてました🤗


f:id:runrun0v0happy:20201218190323j:plain


中蓋つきで、衛生面も安心です😊🌱


f:id:runrun0v0happy:20201218190340j:plain







私は、化粧水で肌を整えた後にやさしく包みこむようになじませませて使ってます🧖‍♀️✨


ジェルみたいなプルプルした柔らかめのクリーム💓


f:id:runrun0v0happy:20201218190519j:plain

f:id:runrun0v0happy:20201218190630j:plain



とても伸びがよいです😊

そして肌に密着してくれてる感じがしました🙆‍♀️



f:id:runrun0v0happy:20201218190729j:plain


f:id:runrun0v0happy:20201218190758j:plain



ベタつきもなく、軽い仕上がりでサラサラ🧖‍♀️💕



これを使い続けてたら、毛穴が目立たなくなってきたような…


塗って寝た翌日は、お肌がふんわりしているような…💕



自分にあってるみたいで、何だか肌の調子が良いです🤗



肌に合ってるって大事😊💓




リプレニッシュ クリームはこちら