日本酒アイスクリーム SAKEICE☆*°

毎日暑いなぁ💦💦



家事してるだけでも、汗だくになっちゃいます😅💦



暑くて何もしたくなる…
けどしなきゃいけない…



世の中のお母さん達は本当に大変だと思います😭💦
家事に育児、中にはお仕事と両立してる人。。



頑張ってる自分に、たまにはご褒美を自分であげてくださいね?





私は、家事の合間に1人でこっそりとご褒美を…❤️w
お昼から贅沢な時間…❤️





こっそりいただくのは日本酒アイスクリームです🥰💓



f:id:runrun0v0happy:20200829090408j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200829090752j:plain




初めて食べたけど、、すごい😳‼‼


アイスなのにしっかりお酒が味わえちゃいます💖






こちらのアイスは↓↓↓


💙SAKEICE(サケアイス)
日本初の”日本酒入り高アルコール濃度アイスクリーム”です🙈💗💭


f:id:runrun0v0happy:20200829091639j:plain



まだ若い頃は日本酒は苦手だったのですが、お気に入りのお店で、気になっていた日本酒を飲んだとき
日本酒って美味しい‼‼って思うようになりたまーに飲んでます🙆🏻💕



まさか、大好きなアイスと日本酒が味わえるなんて…夢みたいです🥰💓💓




ドライアイスが入って届いたため、アイスもカチカチでした💡💡💡


届いてすぐ食べれちゃうやつ😋💓


f:id:runrun0v0happy:20200829092508j:plain
f:id:runrun0v0happy:20200829092742j:plain
f:id:runrun0v0happy:20200829092126j:plain



何だかイラストがほっこりしますね😊💓



届いてすぐ食べたかったけど…



そこは我慢wwww



3時のおやつに食べるんだ!!と思い、掃除もより一層頑張りました🤣👍w





そしてご褒美の時間…❤️


f:id:runrun0v0happy:20200829093553j:plain


f:id:runrun0v0happy:20200829093726j:plain


わわわ💓


食べて思ったのが…


このアイス、、とてもクリーミー❤️


甘さ控えめかな?と思ったら後から甘みが増す感じ☺️💓


甘味と同時にお酒感もあり🍶
美味しいーーーーーーッッ💖


口溶け滑らかなアイスでした😊👍



あぁ💓最高💓



アイスなのにアルコール度数も約4%なのでほんのりの酔えちゃうかも😳???ww



f:id:runrun0v0happy:20200829094029j:plain



至福の時間を何回かに分けて、堪能🥰💕


f:id:runrun0v0happy:20200829094458j:plain

f:id:runrun0v0happy:20200829094607j:plain



どれも美味しかったのですが、個人的に世界初のオリジナル日本酒アイスが1番好きも🙈💗💭



f:id:runrun0v0happy:20200829094746j:plain



食べた瞬間に口の中で日本酒の香りと甘味が広がってめっちゃ美味しかった😋💕








日本酒が好きな人にはぜひ食べて見てほしいです‼‼‼



けど、お酒が苦手に人は要注意です😅💦
あと、お子さんが間違えて食べてしまわないように注意が必要です😅💦💦



うちは旦那さんがお酒が駄目なので、1人でこっそり頂きました💖




日本酒アイスクリーム SAKEICEはこちら



f:id:runrun0v0happy:20200829095509j:plain