和が家さんの 豚角煮 -化粧箱入-☆*。

ギフトにも最適な
割烹 和が家さんの豚角煮 -化粧箱入-


f:id:runrun0v0happy:20210929133352j:plain



東京 町田に本店を構える
【和食料理店 和が家】



調味料の一つ一つまで選び抜き、こだわり厳選食材に時間と手間を惜しまない手仕事を心掛けている和食店


この角煮は、和食店精肉店が協力して開発した豚角煮だそうです💡




豚肉はもちろん、お醤油や作り方にもこだわっていて、機械調理ではなく1つ1つ丁寧に手作りをするという手間のかかる製造方法で仕上げているらしい😳✨


f:id:runrun0v0happy:20210929133532j:plain




届いた商品は、まさか角煮が入ってると思えない化粧箱入り🥺🙌



f:id:runrun0v0happy:20210929133643j:plain



冷凍のまま届くので、届いてすぐ冷凍庫に入れてました😊


f:id:runrun0v0happy:20210929133712j:plain



食べる前に湯煎加熱するだけなので、とても手軽に美味しい角煮が楽しめます❤


f:id:runrun0v0happy:20210929133757j:plain

f:id:runrun0v0happy:20210929133817j:plain


家で角煮を作ったことあるけど、外で角煮って食べたことなかった私。。



湯煎した豚角煮を袋から出すとめちゃくちゃ良い香りが…🤤💓


食べやすいサイズに…って思って切ろうとしたのですが、プルンプルンしてて切るのが大変でした🤣💦


それだけ柔らかいってこと❤


f:id:runrun0v0happy:20210929133856j:plain


せっかくの角煮、切り方下手で見た目悪くなっちゃったけど( ˊᵕˋ ;)💦


めーーーーーーーっっっっちゃ美味しかった❤


柔らかくて、しっかりした味やけどくどく無くて…うまぁ🥺💓




脂身と肉のバランスがちょうど良く、とても美味しいと家族にも好評でした😆💓



余った煮汁はゆで卵を漬けて、煮卵に❤


f:id:runrun0v0happy:20210929134107j:plain


これも良い味で美味しかったなぁ🤤💕




娘のお弁当にもいれたけど、固くなかったかな?って心配になり帰ってきてから聞いたら、柔らかかったと言ってました💓🍱🍴



f:id:runrun0v0happy:20210929134211j:plain



化粧箱入りなのでギフトなど、贈り物にも良いなぁと思いました😊👍




割烹 和が家さんの豚角煮 -化粧箱入- はこちら